ゴジラ、放射熱線!

 
テーマ:


 

 




今朝のテレビに

出ていたシーン









あらためて


思った・・・











そっか、まだ

みんなは 見てないんだよな~



って・・・








放射熱線






ゴジラの

しっぽから光りだした光りは


背中へと 伝わり








やがて

深く息を吸い込むように


胸を反らし・・・









吐き出されるように








放射!









熱線の表現に

チョット

違和感を覚えたけど









あ、

こちらは

敵 怪獣ね!



 

コメント

  • 6. Re:こんばんは。

    >ノンジロウさん
    イイですよ~
    ゴジラに関しては、

    ホント、この感じの
    ゴジラが見たかったー!
    って、感じです。(笑)

    ちたま2012 

 

  • 5. こんばんは。

    待ちに待ったゴジラの新作。
    ハリウッド制作でちょっと不安もあったんですが、なかなか評判いいみたいで安心してます。
    明日早速観に行きますヽ(*⌒▽⌒*)ノ

    ノンジロウ 

 

  • 4. Re:ゴジラ

    >ラスト☆クリスタルさん
    ゴジラとしては 一作目からある
    オーソドックスな攻撃のひとつですが

    考えてみると、最初にこれを考えた人は
    スゴイですよね~ ♪     (笑)

    ちたま2012 

 

  • 3. ゴジラ

    口からの波動砲ー!肉弾戦以外にこんな技も使えるなんて驚きました

    ラスト☆クリスタル 

 

  • 2. Re:(*´∀`*)ノこんばんはです

    >♰-ELL-♰さん
    ギター弾きながら
    放射能噴いたら

    KISS どころじゃないよね~ (笑)

    ちたま2012 

 

  • 1. 無題

    スゴイ!!
    カッコいいけど…

    なんか宇宙的に??進化しすぎてて…wwwデザインが…www
    元祖??付近を知ってると違和感ですwww

    放射能噴きたいです( ゚Д゚)www

    ♰-ELL-♰ 

☆☆

 

ゴジラ・エクササイズ

 
テーマ:





さァ~ みんなで

はじめましょう~(笑)









ゴジラ・エクササイズ!









え?


何の話しか? って?







今朝の zip で



渡邉 謙 が


言ってたンですよ!













ゴジラが 今回


太ってる! (笑)

って ツイートされて





























渡邉 謙 激怒!

で 始まった この話題・・・


ジョークで
終わったけど









実際、今回の ゴジラは









マッチョ!



ダよねぇ~(笑)








監督さん (笑)









 

コメント

  • 4. Re:更新お疲れさまです。

    >たっくさん
    あ、あのね
    言葉を気を付けましょう~

    そうです、ガタイがイイです、
    デブじゃ、ありません。
    デブだけどネ・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 3. Re:こんにちは

    >anyaさん
    そうか~鍛えたンだね~

    ゴジラも、意識しちゃったンだね~
    ハリウッド・デビュー (笑)

    ちたま2012 

 

  • 2. 更新お疲れさまです。

    デブゴジラ(笑)

    確かにガタイが良いですね(笑)

    たっく 

 

  • 1. こんにちは

    ホントダーーー!!ゴジラ。。たくましい

    鍛えたのね~ゴジラ ハリウッドデビューだもん
    wwwww(*´∀`*)

    anya