テーマ:

 

 

【あとあと】

 


なんじゃこりゃ~
(#^.^#)

 

いいね!履歴
追加されてた~☆
オマケに


いいね!された記事
いいね!してくれた人
と、
欲しかったモノが追加だ~
☆Good!☆



 

【追記】
本文見た人
多いと思うので
先に 追記、行きます~

あったはずの【ぺタ・マーク
消えてる・・・ 


他の人のブログみて
無いのは気付いてたけど

みんな自分で故意に
消してると思っていたら


自分のヤツ見たら・・・

無い!

え?  ☆
ぺタから いいね!に
移行って、事?

確かに、どれかに
一本化した方が
イイとは思っていたけど

イキナリかよ~って、気分ですね~
♪ 
☆いや、
それだけの事
なんだけどね
(^_^;)



【本文】
みなさん

Σ(・ω・ノ)ノ! 

自分の ブログ 見た

 
 
他の人のブログ見て

【いいね!】
 ボタン だ~☆
イイな~☆
あれ?  ☆この人も
この人も 付いてる!


 


流行ってるのかな~☆

どうすれば
自分のに付けれるのかな~
って、思ってたら


DCIM0001.jpg 

自分のブログに
付いてた~!


え・・・?
ナンデ?  ☆

しかも、
すでに 押してもらってる!
うれし~い ☆


まあ、理由はどうあれ
欲しかったからイイや☆
(#^.^#)

 

☆☆

 

コメント

  • 42. Re: ♨

    >れいにゃんさん
    (`∀´)
    ホント、つい 3、4日前ですよ~☆

    ちたま2012 

 

  • 41. 無題

    えっฺ(☼Д☼)
    いいねはスマホ限定だと思ってました(•﹏•ั;ก)
    PCでも付いたんですねー (๑´ㅂ`๑)

    れいにゃん 

 

  • 40. Re:いいね

    >弾薬斑中谷さん
    (@_@)
    そうか~、
    それ、それぞれで、統一されて無いンですね~
    ( ´(ェ)`)
    なんか、残念

    ちたま2012 

 

  • 39. いいね

    ガラケーのモバイル版には全く有りません

    在るのは従来通りペタだけです

    弾薬斑中谷 

 

  • 38. Re: ☆

    >shygirlさん
    (´∀`)
    みんな、ビックリしてるよ~☆

    ちたま2012 

 

  • 37. 無題

    ペタが、
    なくなって、
    びっくりしたですよ~。

    shygirl 

 

  • 36. Re: ♨

    >天使の☆チャンスさん
    (・∀・)
    うん、数字、チョットずれてるよね~

    ちたま2012 

 

  • 35. 無題

    みんな、ついてるみたいだけど?アメーバに相談する何処探して、イイねが、数と、表示されてるのが、違うのも、あって、治ったよ。(^O^)LOVELOVE❗️

    天使の☆チャンス 

 

  • 34. Re:(^-^ゞこんにちは!

    >銀龍王さん
    (`・ω・´)ゞ
    いや、
    別にイイんですけどね・・・
    アメーバから、連絡も無い!っていうのは
    どうなんでしょうかね~☆

    ちたま2012 

 

  • 33. (^-^ゞこんにちは!

    拙者もいきなり無くなったのでビックリ(;・∀・)

    プロフィール横のを押せば良いですが、全部ブログ止まりです…(^_^;)))

    銀龍王 

 

  • 32. Re:いいね!

    >こどもイラストレーター Pちゃんさん
    (°∀°)b 
    確かに、
    さすが Pちゃん☆
    大きな気持ちで行きましょ~♪

    ちたま2012 

 

  • 31. Re: ☆

    >天使の☆チャンスさん
    (・∀・)
    まぁ、実際それは有りますね~
    コメント、くれてた人も
    【いいね!】で、OKになっちゃう寂しさ・・・

    ちたま2012 

 

  • 30. いいね!

    ぺタもいいねもコメントも全部やったらけっこう大変かもしれませんね
    受ける側はどれか一個入れば良しとするくらいの心が必要かもしれませんね☆
    律儀で忙しい人にはけっこう負担かも知れませんよ

    こどもイラストレーター Pちゃん 

 

  • 29. 無題

    イイねボタン、嬉しくないよ。最初は、良かったんだけど、さーと、するーして、コメントくれてた人まで、いだもん、さみしくなるよ。?でも、あったが、良いのかな~(^O^)でも、今更に、なるよね。きっと

    天使の☆チャンス 

 

  • 28. Re:おはようございます

    >はなさん
    (°∀°)b 
    なんだか、うれしいよね~♪

    ちたま2012 

 

  • 27. Re: ☆

    >ぶきっちょさん
    ('-^*)/
    多分ね~☆
    ブログ更新したら、自然と付いてるよ~♪ ☆

    ちたま2012 

 

  • 26. Re: ☆

    >チャイさん
    (。-人-。)
    ありがとうございま~す。♪
    どこにあるのか探してしまうブログも有りますね~

    ちたま2012 

 

  • 25. Re: ☆

    >shygirlさん
    (・∀・)
    そうなのよ~♨
    日々進化してるンだけど
    普段は、前の方が良かった~☆
    って、思う事が多いンだけど
    今回は、良かった~☆

    ちたま2012 

 

  • 24. おはようございます

    ちたまさん 実は私も最近同じことに
    気づきました(*^▽^*)
    いいね!がつくとテンション上がりますね~

    はな 

 

  • 23. 無題

    いいねって どうやったら つけれるんかな?
    ペタとは ちがうものなん?

    ぶきっちょ 

 

  • 22. 無題

    ケータイだとイイネボタンが分かりやすいですが、
    パソコンだとちょっと気づきにくいかもしれないですね!
    私もちたまさんのブログにイイネと思ってポチポチしてま~す!

    チャイ 

 

  • 21. 無題

    何だか、
    新しくできてるですよね。

    shygirl 

 

  • 20. Re:こんばんわぁ♪♪

    >かなえさん
    ( ´艸`)
    あらあら、
    そうでしょ~♪ ☆
    ボクもよ~ ♨

    ちたま2012 

 

  • 19. Re: ☆

    >み~やんさん
    (°∀°)b 
    ありがとうございま~す。♪
    よろしく みャ~ん☆(笑)

    ちたま2012 

 

  • 18. Re:こんばんは★

    >ERIさん
    (・∀・)
    え~、
    エリちゃん☆ブログずっと、携帯から投稿してたの~?
    それにしては、キレイに出来上がってたね~☆

    ちたま2012 

 

  • 17. Re: ☆

    >舞♪さん
    (°∀°)b 
    ありがとうございま~す。♪
    あ、でもね、
    バンバンって、2回押したら
    付けたはずが、消えるからね~
    1回にしてね・・・(笑)

    ちたま2012 

 

  • 16. Re:!(^^)! こんばんは!

    >銀龍王さん
    (・∀・)
    はいはい、
    ス真帆から、来てたンですね~ ♪
    そうか~☆

    ちたま2012 

 

  • 15. Re: ☆

    >赤男・マンガ体験記更新中!さん
    (・∀・)
    じつは,何から発生したのか知りません(^_^;)

    ちたま2012 

 

  • 14. Re:^_^

    >miyuさん
    (°∀°)b 
    コメント、付けずらい人も、イイと思えばポチ出来る☆(笑)

    ちたま2012 

 

  • 13. こんばんわぁ♪♪

    ふふふ((* ´艸`))♪♪

    私も今日変わってるの
    気づきました(●´ω`●)ゞ

    いいね♪
    押しました( ̄∀ ̄*)♪♪

    かなえ 

 

  • 12. 無題

    あはー。

    結構前に登場した、この「いいね」
    携帯からだけなのかな?

    でも、この「いいね」が出てきてから、
    携帯から、ブログの記事を見て、ペタしても、
    ブログからのペタになるのー

    不便なような、でも「いいね」されたら嬉しいような♪

    これからも、「いいね」押しますぞー

    み~やん 

 

  • 11. こんばんは★

    パソコン持ってないアナログ女ですー(о´∀`о)
    携帯からポンポン押します★★★

    ERI 

 

  • 10. 無題

    私もバンバンおさせて頂きますよ~!
    ちたまさんのブログ面白いですからね(^-^)v

    舞♪ 

 

  • 9. !(^^)! こんばんは!

    イマイチ、このいいねが分かりません(^o^;)

    前はスマホで見えない小さい文字を搔き分けて、ペタと間違っていいねを押しちゃったことはありますが(笑)

    銀龍王 

 

 

  • 7. ^_^

    見た!見た!
    いつのまに~
    ペタといいね、こりゃあいいわ~(笑)

    miyu 

 

  • 6. Re: ☆

    >バビルさん
    (・∀・)
    でも、
    よく考えてみると、やること増えて
    ・・・アメブロの思うつぼか~?(笑)☆

    ちたま2012 

 

  • 5. 無題

    へ、言われて、あ、そういえば・・・、てな感じで気がつきました。いろいろ変わるものですな、無常です、諸行。

    バビル 

 

  • 4. Re: ♪

    >グシ裕美さん
    ヘ(゚∀゚*)ノ
    ありがとう~♪

    ちたま2012 

 

  • 3. 無題

    私は先ほど知りました(^O^)v

    私も押ささせて頂きました☆☆

    グシ裕美 

 

  • 2. Re:やっぱり・・・・

    >出島 蘭(でじま らん)さん
    (°∀°)b 
    ボクは、
    ランランのブログで、初めて知ったンだよ~ ★

    ちたま2012 

 

 

☆☆