❤Rayまんま❤

レトリーバーなのに知名度低い
チェサピークベイレトリーバー❤
全然性格が違うれちぷちコンビの
楽しい日常を綴っていきたいデス❤

❤Ray(れちこ)
♀、デッドグラス
2012.5.21生まれ
2012.8.19我が家へ
❤風羽(ぷちこ)
ふう、♀、ブラウン
2012.8.8生まれ
2012.10.14我が家へ


テーマ:
久しぶりのブログ更新です
なんやかんやとバタバタしてるうちにどんどん時間が過ぎて行く…
我が家もいろんな事がありました。

まず我が家の特攻隊長風羽
{45071027-E79F-406E-A671-17578235A2C1}

現在トップです
将仁が中3になるのでしばらくディスクはお休み。
だからすぐに抜かれてしまうんだろうなー
でも少しでも「チェサピークベイってなんなの」って知ってもらえたらなー
{C084D779-61F1-4FE9-9433-A89F89A4D564}
普段はこたつに引きこもってますけどね

次にお笑い担当の咲
足の間をくぐるのを覚えました。
で、こんなんして遊んでます
 
そんな咲、今回のヒートで交配予定です。
前回は上手くいかなかったので、今回は頑張って欲しいなぁ。

最近に我が家の癒し担当のRay
Rayについてはそんなニュースないんやけど、相変わらず可愛いです
{B1AEC23C-F8E4-4008-84E7-D2F39788BE19}

昨日はなぜか毛布と遊んでました
最近は河川敷で人間の小さい子と遊んでます。
あたりが優しいから子供ちゃんと遊んでても安心

ちなみにインコのわたあめもとっても元気です
毎日Rayに求愛…。
愛は種を超えるのか

こんな感じで毎日楽しく過ごしてます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。