どん底シングルマザーから
グルメインフルエンサーに転生!
ベティコです爆  笑
 
ここ最近、熱出して
ぶっ倒れてましたが
 
その直前に行った案件が
苺のアフタヌーンティー。
 
ヨーコちゃんに
付き合ってもらいました。
 
 
ヨーコちゃんは
私のグルメサークルに
1期から参加してくれて
 
なんと今では
インスタフォロワー3万超え!

いろんなとこで勉強して
爆伸び中の彼女ですが
もともと有名なブロガーさんで

まあ雲の上の人!!!
でしたよね~。
 
まさか
私のツイッター見て
サークルに入ってくれるとは
思いもしなかったし
 
仲良くなれるなんて
本当に贅沢なことで
ありがたすぎるんだけど
 
今では月に
4回会うことも!笑
 
彼女は賢く美しく、
言葉選びが上手な人で
 
サークルの運営についても
「こうした方が良いのでは」と
的確なアドバイスをくれて
壁打ち相手に最適な人です。
 
私がテキトーにやってると
「それちょっと違うかも?」
「グルメン隊の今後のために…」
とか言ってくれるんだよおねがい
 
ちなみに
撮影でも頼りになります。
 
この日は二人で
あーでもない
こーでもないと…
 
 
なんか違うよね…
顔は見えないとはいえ
人が映っちゃうし…
 
向き変えてみる??
そーねとかやりつつ、
 
ここでヨーコちゃんが
「左右対称やめる?」
 
 
あ!これだわ!
さすがヨーコちゃん!
 
ここに行きつくまで
飲まず食わずで
1時間近くかかってます笑
 
でもね、それも
楽しいんですよ。
おばちゃん二人で。
 
私たちは偶然にも
46歳の同じ年ではまっこ。
 
後から判明したんだけど
実は近所に住んでて
子どもの年齢も近いのね。
 
だけどグルメン隊で
仲良くなるまで
他人だったんよ!!
 
間違いなくイオンとかで
すれ違ってたと思うけど
無視しあってたわけw
知らない人だから!笑
 
今となっては
本当に信じられないわ…
 
偶然が
また新たな偶然をよんで
誰かの出会いになる。
 
これがまさに
オンライングルメサークル
グルメン隊です。
 
私が知らないところでも
隊員同士が仲良く
なってたりするの~爆  笑
 
4カ月限定サークルなので
2期は5月末で
終わったんですけど
 
なんとか無事に
走り抜けることが出来て
(最後ぶっ倒れたけどw)
ホッとしてます。
 
140人も入ってくれて
楽しんでもらえるか
内心すごく不安だったから
喜んでもらえて良かった~
 
動画スクショで
画質悪くてごめんだけど
 
 
このあとヨーコちゃんと
マカロンを合わせるのに
大苦戦してキャッキャして。
(わたし老眼で遠近分からんのw)
 
そんな動画を
インスタストーリーで流したら
これも好評でした(たぶん笑)

おばちゃんになっても
毎日を楽しんでいいんだよね。
 
あなたも
私たちの偶然に
巻き込まれてみませんかウインク

一般参加OKの
ビール工場見学ツアー決定!
無事に予約とれました!
後日、詳細書きますね!
 

***************

 

ご覧いただきありがとうございます

クローバーはじめましての方はクローバー

自己紹介ブログ記事