最近お気に入りの安達太良山山麓にある温泉エリア『沼尻温泉 田村屋旅館』も良かった~ | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

最近我が家のお気に入りとなった、福島県は安達太良山の西側にある中ノ沢温泉・沼尻温泉エリア

 

 

以前訪れた時のブログ

 

 

 

 

綺麗なグリーンがかった硫黄泉

源泉の湯量はかなり豊富な様でドバドバとかけ流されているので湯船の湯は新鮮(*^-^*)

 

泉質も素晴らしく、草津の湯を優しくマイルドにした雰囲気がとても良いのです♪

 

以前訪れたのは、中ノ沢温泉エリアだったのですが、今回はより源泉に近い所に入浴してきました~

 

 

『沼尻温泉 田村屋旅館』

先の2軒同様に、建物は昔の旅館といった感じでとくに趣も無くあまり惹かれませんが(^▽^;)

 

こちらの宿の温泉も素晴らしかった\(^o^)/

開放感のある景色で雪見風呂

お天気も良くてサイコーでした~

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村