犬の車椅子 わんうぉーくオフ会 | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

我が家の愛犬レオは昨年DMを発症し後ろ足がおぼつかなくなってきてしまいました。

 

足を引きずりながらの移動は出来ますが、足が擦り剥けてしまうので芝生の上以外ではお散歩が出来ません。

そのため車椅子を購入していました。

↓その時のブログ

新車がやって来た!!

 
購入させていただいた「わんうぉーく」では年に数回、相談会を兼ねてオフ会をしていているので
車椅子の使い方を見てもらうために行ってきました~
 
場所は千葉県のドッグラン「どっぐぷれいすわん」
なかなかわかりずらい場所にあり、また看板なども出ていないのでナビ頼りじゃないとたどり着け無さそう^_^;
入口は狭いけど、ランは広くてなかなか良いドッグランでした~
 
そんなオフ会に来たレオ君
普段はあまり他の子と仲良くできないレオ君ですが
 
この日はガウガウ控えめでいい子でした~ (レオ君的には・・・)
他の人にも愛想良くしておりました~ (レオ君的には・・・)
 
と随分と楽しそうで、かなりはしゃいでおりました~(*^_^*)
 
 
そんなレオ君
笑顔でなんか引っ張ってます(*^_^*)
 
 
あれ?なんかついて来てる?
 
まあ、いっか~♪
と言ったかどうかわかりませんが
 
ひとつ増えました^_^;
 
 
さんざんはしゃいですでに疲れてきてます(^_^;)
 
 
お名前などわかりませんが、当日来ていたわんこ達
 
 
 
 
みんなニコニコ楽しそう(*^_^*)
 
わんうぉーくさんのブログではおもちゃを引っ張るレオ君の動画もUPされてます♪
是非ご覧ください~