新車がやって来た!! | 空飛ぶわんこ

空飛ぶわんこ

犬の写真家 高山健司(飛行犬公認カメラマン)の公式ブログ
看板犬 レオ♂2005.10.24生、2021.5.16虹の橋へ、れあ♀2021.4.27生、レイ♀2021.12.1生
秘湯の温泉、ラーメン、キャンピングカー旅、わんこ撮影など

我が家に新車がやってきました~

 

 

やって来たのはレオくん専用マシン!

 

 

 

わんうぉーく社製の2輪車コーギーサイズ

真っ赤なホイールでビシッとキャンバーが付いてます!

 

樹脂製のフレームは真っ黒で渋い!

やって来たのはレオ君の車椅子

 

昨年末あたりからDMを発症し、最近では後ろ足が立たなくなってきたので車椅子を購入してみました。

 

 

自由に動けるようになったのが嬉しい様です(*^-^*)

 

千葉県にある『犬の車椅子のわんうぉーく』で購入しました~

http://www.wanwalk.net/

 

インスタグラムで納車時の様子が紹介されてます。

https://www.instagram.com/p/BqRxdb9AcAE/

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村