おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.0kg星体脂肪 13.6% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジムは結局背中トレ少し。

今朝の体型画像




体組成計と上手くBluetooth接続ができず

数字入らない❗




質問頂いていたリップアートメイクの現在👍


まずはこれまでの経過


 
本日ニコニコ
 
 
 光の加減でも見え方は違うのですが、ワセリン塗るっだけで
ツヤツヤの血色良いリップになるので、リップアートしてから
口紅は使ってませんね🎵

飲み物飲んでも口紅がカップにつかないのも良いし、
頻繁に歯磨きするのでその度に塗り直したりしなくて良いし、
歯ブラシにも口紅付かないのもいい爆笑

円高で韓国も割安感なくなってるけど、やっぱりアートメイクや
美容に関しては韓国がお得だし、日本で受けられない施術も
あるみたいですしね。

また行きたいなぁ✨
 
今日は既に家を出て、はちおとドライブ中グラサン

はちおは今日は健康診断でちょっと遠くの医療機関に受診なので
はちこも便乗してプチ旅行でーす。 
 

車の中でチョイチョイつまみ食いしてるので空腹有酸素ではないけど、

あさんぽしようかなー


っていうか、早起き過ぎてお腹空いて普通に食事したいわ爆笑 


なーーーんか天気がパッとしませんが、梅雨ももうすぐ明けるかな⁉️

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「買わない、見ない、貰わない。お菓子って目がまず欲しがるから、目にしない環境を。」

ベル今日のダイエット生活は

「今日も歩きまくる日」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「2時起きで眠いぞー」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)