おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重47.9kgまじかるクラウン体脂肪 14.9% まじかるクラウン今月の目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まない筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

遊んでばかりいたのでブログUPが不定期&手抜きですみませんあせる

 
昨日のジム炎
肩トレ。
鏡に映る自分の腕が細すぎ。腕トレしてもなかなか太く
なりませんタラー
ひさしぶりのエアロのスタジオ楽しかったなぁ。
 
今日の体型画像

 
今日はね。
先日の韓国旅行でリップのアートメイクをしてきたので
その報告!
今はアートメイクが流行で日本でも受けられる施設が多く
なったけど、メチャメチャ高額なんですよね。
 
でも、韓国では日本の半額くらいで受けられるので
韓国旅行でやってくる方も多いですよね。
 
眉とアイラインは15年前に韓国で入れていて、訪韓のたびに
リタッチで入れ続けています。
 
はちこは今回眉とアイラインのリタッチ。そして初めてフルリップの
アートメイクをしましたラブラブ
 
通っているところは、15年前からずーーーーーーーっとここ。
リタッチ含めてたぶん10回以上は行ってるな~。
明洞にある「SIZUKA」というクリニックです。
※このクリニックの回し者でもPRでもありません。
クリニックは清潔感のある落ち着いた雰囲気です。
スタッフは全員日本語ペラペラ。日本人のお客さんがほとんど
なのかな??ここに来ると韓国にいることを忘れます爆  笑
 
施術してくれる方は数人いて、指名はできないので当日にならないと担当さんはわかりません。
 
今回担当して下さったのは、オーナーでもある「SIZUKA」さん。
まさか大先生のSIZUKAさんが担当して下さるなんて夢のようドキドキ
(もちろん、他のスタッフさんも上手です飛び出すハート
 
SIZUKA先生のお顔の小ささや肌のプルプル感、話すトーンの
優しさや雰囲気が一番最初に会った時から大ファンになったのがここに通いづつけている理由でもあります。
 
お忙しい方なのでなかなかお目にかかれない方なのですが、
今回お会いすることができて本当に幸せおねがい
 
まず、カウンセリングでどういう感じにしたいか聞かれるので
はちこはリップが初めてなことを話すと
 
「唇のキワに所々、くすみがあるところは明るい色を入れて、全体的にはピンクの色が合うと思います上差し
 
もちろん安心してSIZUKA先生に全てお任せですおねがい
 
リップのアートメイクは要するに傷を入れて色を浸透させるので
まれに細菌でヘルペスになる方もいるとのこと。
なので、事前にその予防薬を飲みます。
(日本でも薬飲むところも多いですね)
 
唇に塗る麻酔をしてラップをしてしばし麻酔が効くのを待ち、
数分後に痛みのチェックをして、機械で彫ります。
 
唇のアートメイクって超痛い!というイメージしかなかったので
かなりの覚悟で挑んだのですが・・・・
 
全然痛くない爆  笑
SIZUKAさんも常に「大丈夫ですか?」と気遣いの言葉がけをして
下さるのでとても安心できます。
 
そのままウトウト寝てしまいそうなくらい痛くなかったのです。
 
20分くらいなのかな?
思ったより早くリップは仕上がりました。
 
鏡で見て確認させてもらえます。
見た瞬間
「わぁ~綺麗~ラブラブ
 
麻酔が効いてるので唇は違和感があるのですが、
出血とかはなく、マスク無しでもOK。
 
熱いものや辛い物は数時間控えるように言われ、お会計して
クリニックを出ました。お会計は円を使えます。
アイライン+眉+フルリップで90000円ちょっとでした。
日本でやったらたぶん軽く20万超えます。
 
経過はこんな感じ。
直後は腫れていますね。
 
麻酔もかなり効いていたのか、24時間くらいちょっと違和感が
ありました。
食べものは次の日くらいまでは飲み物はストローで飲んでいましたが、特に違和感なし。
 
2日目くらいから薄皮がはがれてきます。
3日間くらいは皮膚が乾燥する「つっぱり感」があり、
常にワセリンが必要です。
 
 
 
そして、この唇は先ほど撮影した本日のリップです。
色も落ち着いてとても綺麗なコーラルピンク的な色に
なりました。まだ乾燥があるのでワセリン塗っています。
 
リップは初回だとなかなか色が定着しないということなので
今後もどんどん色が落ちてしまうのかな??
 

ちなみに、フルリップのお直しのリタッチは年2回まで約5000円ちょっとで受けられます。眉とアイラインのリタッチは1000円ちょっとだったかな?とにかく激安でお直しできます。
 
結論びっくりマーク
 
リップのアートメイク、超オススメ星
「SIZUKA」のお店はクオリティが高いラブラブ
そして、SIZUKA大先生が神乙女のトキメキ
 
再度書きますが、このお店の関係者でもPRでもありませんからねっつ笑
むしろ、もっと安いところもたくさんあると思うので色々検索して
見て、ご自身が納得したお店に行くことが一番ですOK
 
 
またお直しに訪韓しなきゃドキドキ
またSIZUKA先生に担当して欲しいなぁ・・・・おねがい
 
もし、SIZUKAに行ってみたい方がいらっしゃる方!!
人気店なので予約がなかなかとれないので、訪韓が
決まったらすぐに予約です。(ラインで出来ます。返信が鬼早いです)
 
はちこは、SIZUKAで予約が取れてから飛行機とホテルの
手配をした程です。まずはSIZUKA予約が一番先笑
 
 
そうそう。
クリニックではワセリンと、水ぶくれができてヘルペスになって
しまった用の塗り薬をもらえました。
あと、上にのせたヘルペス予防の内服薬を2日分処方された
ので、それを飲みました。1日1錠。
幸いにヘルペスにはならなかったで塗り薬は未使用です。
 
 
 
ちなみに、フルリップのお直しのリタッチは年2回まで約5000円ちょっとで受けられます。眉とアイラインのリタッチは1000円ちょっとだったかな?とにかく激安でお直しできます。

 

なかなかリップのアートメイクをレポしてるブログは少ないので

UPしてみました。

 

ご質問あれば是非~上差し

眉とアイラインの報告。そして別のクリニックでエラのボトックスを

やったのでまた後日経過をブログに書きますね。

 

先日質問でシェーパーの食欲抑制について質問がありました。

はちこはこれを巻いて食事をとると本当に食べる量が調整

されるのです。かなり締め付けられるので物理的に食べられる

隙間がなくなるためだと思います。

ただ、食べてる最中に外すと胃の「隙間」ができて食べられる状態になるので、途中で外さないことがポイントかな爆  笑

 

 

今日は背中トレいってくるよ炎

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「ほんのちょっとだけ食べよう!の積み重ねが後で取り返しがつかなくなる」

ベル今日のダイエット生活は

「背中トレ頑張ります~」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「ボトックスの効果がヤバい。(←いい意味で)」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)