おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.5kg星体脂肪 14.9% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎
背中トレ!
いつも背中は最初にアシストチンからやるのですが、マシンメンテナンス中だったので、ケーブルローイング(上から横から下から)
して、ラットプルダウン、マシンローイング、締めにマシンチェストプレス。さらりと1時間くらいでした。
 
今朝の体型画像。
激減していた体重も水分戻って元通り爆  笑
ちょっと浮腫みっぽい肌感でした。
 
トレ終わりにスタバコーヒー
今月失効するリワード消費のためにフードも食べちゃおスプーンフォーク
 
これまでスタバ新作のバナナシリーズを辛口レポしてきた
はちこ。
 

 

 

 

ならば最後のバナナシリーズもレポせねば爆  笑
バナナの米粉ロールケーキバナナ
 
個人的にはこれが一番期待できそう乙女のトキメキ
でね!背中トレも頑張ったから、ホイップクリームも
トッピングしちゃうラブラブ
 
「このバナナのケーキ1個とぉ・・・・」レジ横の陳列商品を指さしながら、さらに別添えのホイップクリームと、ホットコーヒーのベンティサイズをカウンターでオーダー。
いつもはモバイルオーダーなのですが、ホイップクリーム別添は
モバイルオーダーできないのでカウンターで。
 
出来上がりを受け取りにいったら・・・・
 
あれ~~~~!?ガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
バナナマフィン!?!?!?
 
レシート確認したら、「バナナマフィン」になってたびっくり
レジ前の商品を何気なく確認しに行ったら、
はちこが指さしオーダーしたの、ロールケーキじゃなくて
マフィンだったらしい口笛
 
ええ。間違ったのは自分なので誰も悪くないんです。
 
でも・・・・タラー
 
先日のバナナマフィンのレポのとおり、バナナマフィンが「すっごい美味しい!」というわけではなく、もう2度と食べることはないだろうと思っていたのに、まさかの再会笑い泣き
 
 
お好きな方には申し訳ないのですが、やっぱりこのマフィンは
油っぽさがどうしても苦手でしたあせる
 
別添えのホイップクリームはマフィンにはつけず、そのままスプーンで大事に食べましたラブラブ
 
スタバのホイップは甘さがほとんどなくて、でもミルクのコクが
あって美味しいです!!
ダイエッターじゃなければ毎日ホイップだけ食べたいえー

 

 

そんなやらかしてしまった昨日のスタバでしたが、紙コップにスタバのお姉さんのメッセージが書いてあったし(これ、嬉しいよねピンク音符)ジム終わりで一人の時間を満喫して贅沢な時間も過ごせたしウインク

 

バナナの米粉ロールバナナ

近日中に必ず食べにリベンジしに行く予定ですグー

たーのーしーみーぃ~爆  笑

 

待ってろ!ロールケーキ炎

食べ物に執着するタイプじゃないけど、何故かこの米粉ロールは

食べないと後悔するような気がして口笛

ずっとハズレだったバナナシリーズ、きっとこれは美味しいに違いないと思ってるハート

 

きっと次は美味しく食べられるグッ

次はカウンタ―じゃなくて、ちゃんとモバイルオーダーしてオーダーミスしませんよウインク

 

 

目で見るだけのPICK爆  笑

昔は1本を恵方巻のように食べたいと思ったこともあったけど・・・

今は一切れを大事に食べたいなって思う。

 

 

 

個人的にはこれを食べてみたいな下矢印

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「食べたいものを我慢するのではなく、食べるための調整を考えれば良し」

ベル今日のダイエット生活は

「ハム尻トレ頑張れたら、明日米粉ロール食べるぞ!」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「無くしたと思っていた物が最近よく見つかる。何かの前触れ?」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)