おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.7kg星体脂肪 13.7% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎

背中トレ

アシストチン、ラットプルダウン、マシンローイング、ケーブルローイング等々。最後にベンチプレスで締め乙女のトキメキ

今朝の体型画像

(上手に体型画像を撮る方法の質問があったので近日中に

撮影方法や撮影秘話を投稿しようと思います)

 

 

 

ジム終わりに、スタバのドリンク引き換えチケットの有効期限対策で久しぶりのフラペチーノを飲みにスタバIN乙女のトキメキ

 

最近はスタバ新作レポを投稿していますね。

 

 

今日はその3品目のレポということで爆  笑

新製品のバナナブリュレフラペチーノにしました飛び出すハート

 

 

でもね!

 

やはりダイエッターなるもの、せっかくトレーニングしたので

余計なカロリーは排除したいということで、出来る限りの

カスタマイズを念入りに練っての入店チョキ

 

 

ちなみにカスタム無しのノーマルな栄養素はこちら!

(公式HPより)

エネルギー 329kcal
タンパク質 1.4g
脂質 12.7g
炭水化物 52.8g
食塩相当量 0.5g
食物繊維 1.7g
糖質 51.1g
 

思ったよりカロリーは低いけど、脂質の12.7gが

気になるところよね真顔

 
さぁ!ここから引き算でカロリー削っていくわよハートまずは
 
出来上がりはこちら!!
 
あれ!?
 
なんか様子が変ですよ口笛
蓋のトップから何か飛び出てるし笑
 
 
 
誘惑に負けて生クリーム増量しちゃったアセアセ
(「多め」じゃなくて、課金増量ですタラー
こういうところよね・・・誘惑に勝てない自分が悪いのです。
 
 
せっかくコツコツと引き算してカロリー削ったのに、生クリーム
増量で、結局カロリーがカスタム前よりオーバーしたと思われ。
カットしたかった脂質も生クリームで増量ですえー
 
でも、無料チケットだし、生クリームの誘惑に勝てなかったの笑い泣き
 
 
これをスプーンですくって大事に生クリームを食べ、やっと下の
バナナのドリンク部分に到達グッ
 
当然ですが・・・バナナ果肉少な目にしてるのでバナナ風味は
薄い感じ。
そして。半分くらいまで食べて(飲んで)気が付いたこと目
 
はちこは「フラペチーノ」を飲みたかったのではなく、
ただ「生クリーム」が食べたかっただけ。生クリーム食べきった時点で満足てへぺろ
 
そして、フラペチーノは「氷が入った冷たい飲み物」ということに今さら気づくという。何故だか勝手にぬるいバナナジュースだと思っていたの口笛
体が一気に冷えたあせる
 
あ、このカスタムは普通に美味しくいただきましたが、カスタム無しのノーマルは食したことがないので比較ができないところが残念ですよねニヤニヤ
 
元々甘い飲み物が苦手なのでフラペチーノ自体が本当に久しぶりだったのですが、バナナだからトレーニング後にいいかも!と
思って。
でも、やっぱり甘い飲み物は苦手だ~~~~~アセアセ
(ごめんなさい・・・・液体部分は半分残しました)
 
そのあと、口直しで頼んだのホットコーヒーがやっぱり美味しいコーヒーと思ったはちこでしたニヤリ
 
ちなみに、ほぼ完ぺきなバナナブリュレフラペチーノ、ダイエットカスタムははちこがオーダーしたこの
 
「ミルクをアーモンドミルクから無脂肪牛乳に変更。
甘そうなブリュレチップをカット! バナナの果肉をハーフ(全部カットするとバナナ味の意味がない)、キャラメルソースのトッピング
なし」
そして!さらに!
『ノンホイップ』(生クリームなし)
が最強と思います。ただの薄味のバナナシャーベット状の飲み物にしかならんけど真顔
 
でも、思うのですが、ダイエットカスタムすると本来の美味しさは
半減しちゃうと思う。商品開発担当者はガッカリですよね。マジのダイエット中の人は可能であるのなら、ノーマルを注文して、全体量を半分とか少なめに作ってもらうのがベストかと思います。(もちろん、支払いは変わらないですけどね。スタバの中の方!こんな注文でも大丈夫ですか?トールだけじゃなくてショートサイズあればいいのにね)
 
今週もスタートびっくりマーク
今日は肩トレの予定ですハート

 

 

明日から楽天スーパーセールです!!

1年に4回しかないスペシャルなセール。

欲しい物をチェックしておきましょ。

 

安井さんはショートタイプを押しているみたいだけど、

はちこはメッシュベルト押しです。(はちこはXXSとXXXSを使い分けしています)腹部全体のシェイプ感があるので長いほうが

いいのですが、ショートタイプはトイレが楽なんですよね。持ち運びも楽そうだし、このショートはトレーニングにも使えるみたいです

(メッシュベルトはトレーニング不可だそうです)

ショートタイプ、めちゃくちゃ悩むぅぅぅ

(安井さんのベルト、何本持ってるっちゅーのっアセアセ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「失敗しても『これで良かった』と思えることが少しでもあれば成功となる」

ベル今日のダイエット生活は

「夕食時間が早い時間に変わるよ~」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

このカスタム後の栄養素計算できる「スタバマニア」の神がいると信じてる。コメント待ってまーすラブラブ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)