おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.8kg星体脂肪 12.3% OK目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

 

 

昨日のジム

胸トレ、尻トレ乙女のトキメキ

2日休養挟んでのトレーニングだったのですが、

なんかイマイチ集中力に欠けた~口笛

 
今朝の体型画像ニコニコ

 
今日は朝から「やらかし」が多くて、トイレの中に物を落下
させたり、オートミールを容器に詰め替え作業中に手が滑って
床一面にオートミールの海を作ったり、夜用のキッシュ焼いて
切り分けようとしたら中が焼けてなくてドロドロだったり笑い泣き
 

 

 

今週分の「不運」使い果たしたので、これからはラッキーしかない(はず)OK

 

 

今日はちょっと時間が無くて今日は中身がない

ブログですみませんですお願い

 

質問も来ていますのでまた少しづつお答えしますねキラキラ

 

隙間時間でジムいってきます^^

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「鏡の中の自分と毎日向き合う。」

ベル今日のダイエット生活は

「肩トレ&しっかり半身浴」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「トイレの中に落としたのはアイマスク」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)