おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.8kg星体脂肪 13.7% OK目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日はジムオフではちおとコストコいってきましたぁ~グー
今朝の体型画像

 
いつもコストコは公共交通機関で行ってリュックに背負って
帰ってくるので「小物」しか買えなかったので、今回は
大物や冷蔵商品なんかも買ってきましたキラキラ
 
いつも見るシリアルコーナーに、初めて見る商品が!
これ知ってます?
 
カタリーナクランチラブラブ
 

コストコのHPより抜粋

『カタリーナクランチは、ケトフレンドリーなシリアルで、

糖質を抑えたいけど、満足感が欲しいという方の朝食やヘルシースナックにお勧めです。

1食あたり、植物性のプロテインを11gと食物繊維を9g含み、

砂糖を使わず植物由来の甘味料を使用して、シナモントーストの味を再現しています』

 
はちこ、買う前にコストコのHPのこの説明も全く知らず、店頭で
見て、ノンシュガーでプロテインも入っていて、食物繊維も多くて
これ、絶対に好きなやつ~~~~チョキって迷わずカートインしたのですが・・・・・・・
 
帰ってきてマジマジと袋を見ると・・・・滝汗
 
「はちこ、シナモン嫌いなのぉぉぉ笑い泣き
 
でも、せっかくだから食べてみましょウインク
 
袋を開けた瞬間、ぶわっとシナモンの香りがーアセアセ
昔、おばあちゃんちにあった「ニッキ飴」思い出したわ~。
 
一つ食べてみたら、最初はシナモンの風味が口の中に広がる
のですが、全然嫌な味ではなく、噛めば噛むほど味わいが。
「エンドウ豆」を使っているとのことですが、豆の風味なのかな?
小麦の風味っぽい味わいもあるんです。
 
食感はまさに「カリカリ」でこの触感クセになるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
そして、
「もっと食べたい!」という後を引くこともなく、血糖値スパイクも
なさそうキラキラ白砂糖使っていないせいかな。
でも、ほんのりと甘さはあるので満足感高しキラキラ
 
嫌いなシナモンでしたが、これは美味しい~~~ラブラブ
最初にコストコのHPの説明読んでいたら絶対に買うことはなかったけど、何でも試してみるもんだわぁおねがい
お値段高めの1998円ですが、567g入って大容量ですOK
 
 
あとは、ブロッコリーとか。
コストコで見ると小さく見えるのに、家の冷蔵庫に入れると
スペースが埋まってしまうデカさに驚きました口笛
 
とっても新鮮そうだったのでロメインレタスとか。
 
エリンギは王道のバターソテーで。
 
アスパラも、シャキシャキしていてとっても美味しく食べました。
 
はちおのおつまみ。
はちおはお酒飲まないけど、こういうサラミ系が好きなんですよね
 
最近クロワッサンにハマっているはちおがどうしても
食べたいと、ミニクロワッサン。
20個入りを半分は既に冷凍庫へ。
 
全部紹介できなかったけど、色々買って2万円越え滝汗
また財布の紐を締めていきますっ真顔
(拡大したら値段とか見えるかな?)

「デーツ」を買い忘れたのが残念でならないタラー

アボカド欲しかったけど、値段が高すぎてビックリ滝汗

 

 

最後はフードコートでピザをはちおと半分こして

お腹を満たして帰ってきました音符

 

コストコははちこにとってはテーマパークって感じで

毎回何周もしてただただ商品を見るのも好きなので

はちおはかなり疲れた様子爆  笑

でも、はちこはとっても楽しかったです乙女のトキメキ

 

でも、車でいくと買いすぎちゃって危険笑

野菜室がギュウギュウです。

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「食材を買う時は成分表を見る癖をつけよう」

ベル今日のダイエット生活は

「今日は尻トレやってきまーす」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「アスパラは、はちこは茎が好きで、はちおは先の部分が好きなので揉めませんOK

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)