おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.6kg星体脂肪 14.6% OK目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎
 
胸、肩、背中と充実したトレの1日でしたキラキラ
大盛どんぶり飯を食べた翌日でしたの昨日のジムは
ちょっとだけ重量を上げてみました!
力みなぎっていたので普段なら重くて嫌いな重量でも
楽々(ではないけどw)出来たよっ星
 

今朝の体型画像ニコニコ

昨日のムクムク浮腫みBODYから戻りました!

ちなみに昨日のムクムク体型

体脂肪率が今日のほうが低いので、数字的でいうと

「今日のほうが水分保有率」が高いので、浮腫んでいる

可能性もあるんですが、やっぱり見た目が大事OK

 

 

 

はちこは普段も浮腫みやすいのですが、昨日のように

明らかに「見た目がヤバい程浮腫んでいる」

時は、色々な策を講じます筋肉

 

この「策」は、長年のダイエッター生活の中ではちこ自身が

とても効果があると思っている3大浮腫み解消方法です。

 

 

食べものは「キュウリ」キラキラ

飲み物は「コーヒー」キラキラ

入浴は「エプソムソルト40分」いつもよりチョイ熱めキラキラ

 

これが3大浮腫み解消策でございますウインク

キュウリはいつもお取り寄せで箱買いしたけど、

今は手元にないので3本だけ買って

丸かじりしました。もちろん味噌とかつけちゃダメ爆  笑

「女は黙って丸かじり真顔

 

お取り寄せしていたキュウリ、立派でしょ~おねがい

ここのキュウリ、本当に美味しいのっ。

はちおがキュウリ苦手なんですが、ここのだけはみずみずしくて

青臭さがなくて美味しいって言ってくれますOK

5本づつくらい新聞紙でくるんで野菜室に立てて保存すると

長持ちするよ~。

 

 

コーヒーはベンティサイズ朝1杯、昼1杯、マックコーヒーも飲んだ。

昨日のブログはスタバから更新してたのよ~ラブラブ

カフェインの利尿作用を利用しているのですが、はちこ、コーヒー飲むとジャンジャンお手洗いに通うくらい効くのです。

(なので、長時間トイレに行けないときはデカフェ必須)

 

※画像は以前の使いまわしですアセアセ

 

 

そして入浴はスター

もちろん「エプソムソルト」で半身浴

 

はちこ、熱いお湯が苦手でぬるめのお湯に浸かってるのですが

ぬるくても汗が出るのがエプソムソルトのすごいところ。

 

そのお湯を若干熱め(といっても、40度~41度)にすると、15分で

滝汗出て40分浸かると干からびる口笛

(ペットボトル持参で給水しながらね。脱水起こして一人でマッパで倒れるわけにはいかない滝汗

 

そんな昨日1日の浮腫み解消の方法でした~

あくまでもはちこの場合ですよ。コーヒーがぶ飲みとか、

合わない人もいるので気を付けてくださいませお願い

 

あ、ちなみにジムでは一滴も汗をかかないので、運動して

汗を出したわけではありませんえー

(本当はジムでも汗かくくらいガッチリトレーニングできればいいのですけどね)

 

今日はこれからはちおとドライブがてらコストコ行って来ます!

久しぶりにコストコ爆買い予定です音譜

 

久しぶりのコストコ、みなさんのオススメありますか?

 

 

何度も注文している美味しいキュウリ。

口コミ見てみて下さい!間違いないですおねがい

「不揃いキュウリ?」不揃いなんて全然感じませんよ~爆  笑

(回し者じゃないですよ)

 

言わずとも知られている有名なエプソムソルト!

マグネシウム効果で筋肉疲労にも。

滝汗効果抜群です。ソルトといっても塩ではなくて無味無臭で

サラっとお湯に溶けて、もちろん残り湯洗濯使用可能です。

コスパは10kgで絶対に買いです

 

使ったことないし、心配という方は少量3kgもありますので

お試しを~

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「自分だけのスペシャルケアを見つけよう」

ベル今日のダイエット生活は

「今日はジムオフ。コストコ買い物で体力使おう」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「キュウリの箱買い、たった今ポチリました!」

人気商品で揃い次第発送だそうですが、届くのいつかなぁ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)