おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.6kg星体脂肪 14.6% OK目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎
尻トレ少し。スタジオレッスン45分
ギックリ背中も70%回復し、まだ痛む場所もあるけど
ほぼほぼ通常の生活ができるようになりました筋肉
 

今日の体型画像

体重はボチボチ。。。。頑張りますチョキ

 

この前、知り合い数人とお茶~コーヒー

久しぶりに会ったAちゃんはとってもスリムになって

細身のパンツを履きこなしてカッコよくなっていましたびっくり

 

女数人集まればダイエット話にも花が咲く~ドキドキ

 

スリムになったAちゃんは2か月で-7kg飛び出すハート

ポッチャリ体型が素敵なBODYになっていました。

変なゲッソリ感もなく、顔色も健康的ニコニコ

 

どうやって痩せたのか??

 

Aちゃん、パーソナルジムに通い始めたそうで、そこでしっかりと

トレーニングと食事の管理をしてもらっているそうです。

 

やっぱり運動は必須です。

 

食事はそれほど厳しくはなく、でもそれまでが「お菓子三昧」

「パン三昧」だったのを改めるのが大変だったと。

 

でも、それらを食べることはある意味「癖」になっているだけで

すっぱりと諦めたら自然に欲しなくなったので食事については

さほど苦労しなかったとのことです。

 

 

トレーナーさんには最初のカウンセリングで1日過ごしている

スケージュールを数日提出してその習慣も改めるように言われたそうですー星

 

具体的には、睡眠時間が圧倒的に少ないので、ちゃんと寝ることだそうですよビックリマーク

 

はちこ世代になると連続して寝ることが難しくなるけど、でも適切に睡眠をとることはダイエットに有効なホルモンを

分泌されることや、食欲を抑えるのに必要な時間だそうですよ。

 

実際Aちゃんも「睡眠をとると変な食欲湧かなくなった」ってびっくり

 

 

この先PR含みますので興味ない方は飛ばしてくださいニヤニヤ

睡眠といえばこちら!!

少し前にブログにも書いたこのサプリラブラブ

サプリラボさんから提供を受けましたラブラブ

 

スリーピングスリム

成分見てもらえればわかると思うのですが、怪しい成分は

含まれておらず、ダイエッターやトレーニーにはおなじみの

成分がギュッと詰め込まれているサプリです。

 

寝る前に2錠飲むだけです。

 

 

睡眠をとりながら成長ホルモンの分泌を増強させ、代謝を高めて

ダイエットに最適な体を作るためのサプリメントということですねニコニコ

 

「睡眠時間を確保する!ということがこのサプリを

もっと効果的に発揮できるのかな?と思っています上差し

(これは、あくまでもはちこの考え)

 

はちこ、最近早出出勤や生活がちょっと不規則で睡眠時間が

取りにくくなっていたのでサプリも休憩だったのですが、

やっと生活が落ち着いてきたので再開爆  笑

 

実は、以前のはちこの記事を見て買って試してみたという

方から、ダイエットが順調とのコメントを頂き、はちこもちゃんと睡眠時間を意識してサプリの効果を最大に利用したいと、決意新たにグッ

 

ただ、今キャンペーン中で値引き価格なのと、新商品なので

人気だそうです飛び出すハート

睡眠と成長ホルモン、そのダイエットがどうつながるのか

お勉強にもなるので、読むだけでもニコニコ

※はちこにはマージン入らないのです笑

 

以上PR読んでいただいた方、ありがとうございましたニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「1日の過ごし方。時間を上手に使うこと自体がダイエットに繋がる」

ベル今日のダイエット生活は

「今日からしっかりトレーニング再開」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「広い駐車場のどこに車を停めたのか分からなくなり、右往左往することってあるよね~笑

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)