おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.4kg星体脂肪 15.4% OK目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

 
昨日のジム炎
胸トレ→肩トレ
最近のマイブームはスミスチェストプレスラブラブ
チェストプレスはガリガリデコルテ時代から少しづつ取り入れて
きました。
 
2022年11月のガリガリデコルテ&貧乳なのでまさに「洗濯板」
 
この1ヶ月間はトレの初めは必ず毎回(スミスが空いてる時)はチェストプレスからスタートしています乙女のトキメキ
 
今朝の体型画像乙女のトキメキ
脱水状況だったのでたくさん水分補給した昨日。
体重は元通り爆  笑体脂肪率高いままガーン
水分とれていたら体脂肪率下がるはずなのに!
高いままということは、本当に体脂肪がついたのか?

とりあえず様子見真顔
 
でねニコニコ
 
最初に書いた「ガリガリデコルテ」のこと。
露出面が違うので比較しにくいですが、
本日の体型画像との比較画像。
ガリガリからーの、
1年2か月たった本日との比較です。

 

 

 
 

デコルテのガリガリ(あばら骨)もだいぶ改善され、

大胸筋が少し鍛えられたのか、貧乳が筋肉で支えられて

少し盛れるようになりました音符

以前はシナシナ?で垂れ下がり気味だったのに、パーンと

張っている感じです!

 

でも、女性らしい「やわらかさ」はなく、見た目

「固そう・・・・」な感じだけど・・・・笑

服の上から盛れて見えるからヨシグッ

 

はちこの行ってるジムでは女子で胸トレしてる人(特にベンチプレス)ってあまりいないようなのですが、どうしてなのかな?

 

デコルテ部分は服に隠れるし、胸もパットで盛れるので

べつにトレーニングしなくてもいいちゃいいんですけどね。

 

ただ、スタジオレッスンで胸周りが開いたウェアを着た時の鏡の中の自分にショック!

 

ガリガリ貧相な胸が何とも悲壮というか

「おばあちゃん」にしか見えないことがショックで、胸トレを始めた

きっかけでもありました星

 

 

やったのはベンチプレス!

 

別に重い重量でやる必要は全くなし!

はちこは最初は錘片方5kgつけてたのでシャフト6kg入れて16kgでした。10回を3セット。

今は錘片方10kgつけての26kgで挙げていますが、か弱いはちこはこの重量でいっぱいいっぱい爆  笑

これ以上増やす予定はありませんニコニコ

円盤何個もつけるの面倒だから、10kgプレート1枚で十分チョキ

 

軽い重量でやると

はちこは筋肉もたいしたダメージうけないので毎日できます!

(ご自身のコンディションに合わせてくださいね)

 

 

 

「ガリガリ」は若い頃は憧れていた体型で、若いうちはいいのかもしれませんが、歳をとるとびっくりマーク

 

「貧相」「病気?」「おばあちゃん化」にしか見えないので

全体的な「張り」・・・・脂肪で出す張りではなくて、

しなやかな筋肉の張りが必要だと気づいたお年頃なはちこです。

 

ということで、今日は気合の脚尻トレの日炎

坐骨神経痛があるので無理はできないけど、楽しんできまーす。

 

トレ後は火曜市で特売品ゲット予定です音符

特売巡り終わるまである意味トレーニング。買い物もパワー使うよね笑

 

今日も良き1日をコーヒー

 

「デコルテケア」って検索したら出てきた商品笑

 

はちこ、常食のたべる煮干し。セール始まってこの価格になったら買い時ですよ~お買い物マラソン始まったらね。

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「年齢によって目指すべき体型の理想が変わる」

ベル今日のダイエット生活は

「有酸素フミフミマシンからスタート」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「XXXS入るかなぁ・・・・(詳細は後日)」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)