おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.7kg星体脂肪 13.3% OK目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

 

昨日のジム炎

背中トレ。

背中は一番好きなトレーニングなのですが、いつも

ワンパターンなのでそろそろ何か新しいトレを探索したいなと

思いました爆  笑

 

 

 

今朝の体型画像

体重爆増なのはひさびさにアレやったから想定内爆  笑

3日間くらい浮腫みます笑久々なのでやっぱりすごい浮腫み。

 

 

 
特に生活の変化がなかったのに
前日に比べてガッチリ体重が増えた時は体脂肪率にも
注目します。体脂肪率低めなのでこの増加は「浮腫み」と
いうはちこの数字上の特徴です。この特徴も毎日計測して
傾向を分析しているたまものです乙女のトキメキ

 

昨日、スタバの福袋が届きました乙女のトキメキ

スタバの福袋は人気があって抽選制。

一応毎年応募していて今年も「落選あせる」とおもいきや、なんと

 

「繰り上げ当選爆  笑

 

となり、数年ぶりで2回目の福袋ゲットとなりましたチョキ

 

 

 

ワクワクの開封乙女のトキメキ

 

中身はそれぞれ色々バリエーションがあって、実は事前に

SNS等でチェックしていて

これ欲しいなぁと思ったものが数個ありました。

 

「ステンレスタンブラー」「マグカップ」「カフェプレート」

「サコッシュ?」「ポーチ」「マルチケース(タブレット等入れるやつ)」

 

これが入っていたら嬉しいなぁって思っていました爆  笑

 

段ボール、いざ開封~

カワイイバッグに夢が詰まってるぅスター

カワイイんですけどね・・・・・

スタバの福袋のバッグって毎年白のような気がするのですが、

白はすぐ汚れるので苦手な色ですあせる

そして、洗濯不可とかいてあるので困りますアセアセ

(洗濯するけど真顔

 

中身オープンラブラブ

 

 

ガーン欲しかったの、一個も入ってない滝汗

 

 

右のタンブラーは全員入っているやつ。

蓋の種類が水筒タイプ?とはちこのように

蓋の飲み口があるタイプ2種類あって本当は水筒タイプが

欲しかった!

左のタンブラーはステンレスじゃないのがガッカリタラー

 

 

「着れるブランケット」は良い感じ~ラブラブフワフワの起毛素材キラキラ

(使う前に今洗濯に入っているんですが、ヤバいかしら)

 

うわっ!一番いらなかったレジャーシート入ってたガーン

1m×1mのレジャーシート。

どんな使い方しますか??レジャー以外で。

アイデア求むびっくりマーク(売るのはナシ)

 

あとはドリンクチケット7枚+選べるコーヒー豆250g券と

既に粉になってるドリップ用コーヒー250g入っていましたコーヒー

(これは全員入ってる)

 

ということで・・・

 

スタバの福袋の中身は・・・・

 

「ハズレ真顔(はちこの場合)

 

でもね上差し

 

一回抽選漏れしてガッカリしたところに「繰り上げ当選」の

通知が来たときの嬉しさや、福袋が届くまでのワクワクや、

SNSで事前に色々見てアレコレ妄想したり、楽しい時間も

その福袋の中に含まれますよねラブラブ

 

中身は「ハズレ」だったけど、ドキドキワクワク感を

味わえた時間も含みクローバー

 

「やっぱりスタバの福袋は最高爆  笑

 

2025年も申し込むぞニコニコ

 

 

はちこのスタバタンブラーコレクションの中で

ヘビロテ中のものはこの2つです。

 

 

これは衝動買いだったのですが、大きさと言い保温性といい、

使い勝手が本当に良い!蓋もしっかりしてるので漏れもありません。このタイプオススメです

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「増加してもあせらない。一番ダメなのは投げやりになってしまうこと」

ベル今日のダイエット生活は

「浮腫み解消ストレッチ&半身浴

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「普段使いのバッグやリュックは洗濯可能がマスト条件!ブログで書いたこともあるかもしれませんが、昔ヴィトンのバッグも洗濯したことがあります。今はブランド物は一切持ちません口笛

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)