おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.9kg星体脂肪 14.1% OK目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日の夜に帰省先から帰宅しました乙女のトキメキ
 
お正月の3が日は本当にゆっくりできて、2日、3日は体慣らし
程度にジムでトレでき、その他の時間はちょっと初売り探索したり。
 
 
食事のほうは31日、1日1日は色々ご馳走を堪能して、1月2日から
一応気を付けていましたよラブラブ
 
結局初売りで大きなものを買った!とかはないですが、歩数だけはGETしていました。
 
 
今朝の体型画像星
 
 
ちなみに帰省前直前の1月1日の朝真顔

 

現状維持OK

自分なりに気を付けていた効果グッ

体型画像が全然変わってないというより、

撮影アングルが全く同じことが我ながらすごい笑

 

年末年始の食事は味の濃いものが多くて体も浮腫み傾向だったので塩分控えめなものにしたり、外食はせずにホテルの部屋で

蒸し野菜レンチンしたやつや、焼き鳥とか食べていました。

旅行中でも一人の場合はこだわりがなく、超適当ですニコニコ

 

あと、こだわって(自分実験)あるものを朝食としてに食べていたのですが、これは追々書きますね。

 
お正月は帰省先の近くのビジネスホテルで2泊。
夫婦とはいえ、ビジネスホテルの場合はシングルルームの別部屋です。生活サイクルが全く違うし、気遣わずに行動できるから。
 
はちおとは2日、3日は別行動だったのですが、相変わらず大好きなマック、そして王将で餃子とチャーハン、お気に入りのオムライス専門店で一人ランチ。昨日はヘルシーに大戸屋(大戸屋は
はちおにとってヘルシーレストランらしい)でたべていた、と。
 
はちおもはちこも一人行動が得意上差し
 
でも、それでは足りず、ホテルの部屋でカップ麺食べてたって笑
 
でも、オレこれ飲んでたから多分大丈夫爆  笑
と、画像送ってきたびっくり
 

 
帰宅後はちおは体重計に乗っていましたが現状維持どころか、忘年会シーズンで少々リバウンドした前に元通りだそうですグラサンチョキ
 
はちおが飲んでいるのはメディロイドOK
 

クローバーこの先PRになりますので、興味ある方だけ見てもらえればOK

 

ザックリ書くと上差し

1日1錠で腸活でダイエット効果を上げるという商品ですニコニコ

(サプリを飲んで体型の変化を記録していますので、未読の方、もしよろしければご覧くださいニコニコ
 
頑固な便秘体質だったはちおがこれを飲んで「快腸」を自覚し、
腹周りが明らかにシュッと変化すると、愛飲しています爆  笑
 
これから新年会シーズンでまた飲み会の日々なのでこれからも
愛飲していくそうですよクローバー
 

只今、新春セールやお得なクーポンが出ているようなので

試すなら今ですグッ

 

https://sapurilab.net/mediroyd/

 

 

 

 

はちおはサプリを飲んで年末年始を乗り切りましたが、

「今年はウエストのくびれを作る!」という目標を立てたはちこはアイテムも使いながら乙女のトキメキ

 

はちこはフィットネスベルトタイプのSSサイズ使っています爆  笑

くびれゲットするぞグー

サイズの決め方は商品説明に詳しく書いてありますので

参照してくださいスター

お正月に親戚がはちこのベルトを試着して、即買いしてました笑

 

腰骨盤用は幅が広く、腰全体をガッチリホールド。

 

ゴルフ用もあるんですね。

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「何気ない日常の中にさりげなくダイエットの習慣を織り交ぜてみる」

ベル今日のダイエット生活は

「遠回りして歩いてジムIN」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「はちおとはビジネスホテルで隣の部屋だったけど、宿泊中は全く顔を見ることはありませんでした。でも、なんと!日中に初売りで混雑している街中でバッタリと出会ったことにビックリ。」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)