おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.2kg星体脂肪 12.3% OK目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

 

 

2024年今年もよろしくお願いします!

 

昨夜も22時に寝て4時起床の日常のまま年が明けました乙女のトキメキ

 

とりあえず今年の一年のはじめの計測びっくりマーク

 

今年の体型画像はこの様式とブラトップもこれで固定しますOK

※当然ですがスポブラですよ笑

年末年始ということで、やっぱりちょいと見た目も肥えてますな爆  笑

 
新年なのでとりあえず全身計測をしてみましたクローバー
 
※身長は162.5
足首と膝上は座って(長座位)の姿勢
その他は立位での姿勢で計測。
 
ウエスト63.5(力入れずに一番細いところ)
ヒップ 83.0
太ももの一番付け根 46.0
(太ももの中間ではなく「付け根」)
膝上 33.2
足首 18.5

 

 

 

 

2024年のスタート計測はこんな感じということで・・・・

 

ダイエッター的今年の目標はズバリ!

「見た目のくびれをつくる」

です。去年も何度も書いたけどあせる

 

この「ずどーーーん」体型を何とかくびれ体型、砂時計

体型に近づけていくべく、日々努力していこうと思います。

今年こそはグー

 

数字はあくまでも「目安」であり、最終は「見た目」なのですが、

見た目と数値の差というか、リンクするのか?という検証も

含めて計測値を載せました。その理由もあって身体計測の部位別の○cm目標というのは定めません乙女のトキメキ

 

もしかしたらこのままの数値でも周囲の筋トレをして鍛えると

見た目が砂時計になるかもしれないしグッ

 

とりあえず、今年も

「自分なりのダイエットとボディメイク方法を模索しながら楽しんでジムライフを送る」

ことを毎日意識したいと思います乙女のトキメキ

 

 

今日はこれから帰省。

今日のお供はこれを巻いて

 

旅行時でも軽くて持ち運び便利なメッシュタイプ

 

着用パーカーはレギンスでもおなじみゼクシィミックスの

ショート丈のパーカーMサイズ。

身体にピッタリとフィットする感じで痩せ見え100%

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「年末年始のリバウンド!痩せる『伸びしろ』十分だから一緒に頑張りましょう!今年もよろしくお願いします」

ベル今日のダイエット生活は

「乗り物の中では姿勢良く」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「帰省の荷物が大量すぎて腕トレになる爆  笑

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)