おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重48.1kgまじかるクラウン体脂肪 14.1% まじかるクラウン今月の目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まない筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

昨日のジム

全身少しづつマシンメインで。

 

今朝の体型画像。

最小値だった幻から普段の体重に。

 

 

昨日のブログの「朝の朝食のタイミング」の記事に

「朝食食べて、夕食まで空腹はどうですか?」という質問が

ありました。

 

正直・・・・はちこは正解は答えられないのですが、

印象としては、効果としては期待薄なのかなって思います。

 

何故なら、

クローバー昼食抜いての夕食は絶対に食べすぎる傾向

クローバーたくさん食べてしまった夕食後、就寝時間までそれほど時間がないので食べた物を消費できる時間が少ない

クローバー日中お腹がすくのでそれを我慢することでイライラするし、体内代謝も下がる

 

なので、空腹有酸素は朝の時間の方が効果的??なのかと

思います。

朝ごはん食べすぎてもその分は日中に消費できる時間が

ありますからねー。

 

 

安井友梨さんのメッシュタイプのウエストシェーパーが

届きました乙女のトキメキ

 
はちこは安井さんのシェーパーは
ダブルベルト、エクシードを持っていますがメッシュタイプは
始めておねがい
 
メッシュタイプは安井さんのシェーパーの中ではマイルドな
締めつけということですが、これが意外とガッチリ締め付け
られてくびれもできるくらい。
 
寸胴なこのウエストもシェーパー効果でくびれるといいな。
 
軽くてサラっとしていて持ち運びにはもってこい!
このシェーパーはトレーニングギアとしては推奨されてないので
あくまでも普段の活動で服の下に装着です。
 
さ、これを今日は装着してまずはジム行ってから作業です。
 
 
 
 

このこんにゃくベーグルはダイエッターの友人へのプレゼントクローバー

モチモチしてとっても美味しいです。

高橋真麻さんのブログでもオススメしていましたー乙女のトキメキ

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「今年できることは今年中にやってみよう。」

ベル今日のダイエット生活は

「食事内容を見直してちょっと変えてみようかな」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「ボトックス・・・・・やる。」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)