おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 47.9kgまじかるクラウン体脂肪 13.5% まじかるクラウン今月の目標 体重は49kg台維持 毎日を楽しく!

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、低脂質。炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

はちおが旅行中でお一人様生活を満喫中😁

今日も早朝から始発でお出かけ👜🎵✨移動中です。



昨日のジム

肩トレメイン。背中と胸を少々。

お盆時期なのかビジターが多い?

ジムも見慣れない方達が多いような。

 

今日の体型画像。久しぶりに47kg台の数字をみたけど

いつもと変わらない感じですね。

 

 今日は早い撮影です。時間に注目爆笑




サプリメントについて質問がありましたので
簡単ではありますが画像でアンサーします🎵

サプリメントは色々なものを飲みましたが、現在はこれに絞っています
画像欠けてますが
上の左から
ビタミンE400  ビタミンC1000mg  鉄36mg ビタミンB50
下の左から
Lカルニチン CLA  サーモピュア

サプリメントのチョイスのこだわりは、

上段4つのビタミン類と鉄は
「こてつ先生」こと藤川徳美先生の著書の方法を用いていますニコニコ

有名な先生ですよね。ブログも書かれていますニコニコ


心と体を強くする!メガビタミン健康法ー藤川徳美先生シリーズ第三弾 [ 藤川徳美 ]


ビタミンCはタイムリリース型(持続性があります)をチョイスすること、鉄はキレート型をチョイス。36mg。

飲み方やサプリメントの選び方や効果は先生の著書で全て書かれています。

ただ、海外からの取り寄せなので要は日本で認可されていないということ。

だから、体調によっては不可なこともあるので、その辺りはお気をつけください。


ちなみにはちこは何年も飲んでいますが体調不良はなく、献血もはねられるくらいの貧血数値だったのがこれを飲んで貧血がすっかりなくなりました。


全く風邪もひかず、コロナにも今のところ感染してない(と思う)のも

高濃度のビタミン類を飲んでるからだと勝手に思ってます🎵



下段サプリメントのカルニチン+CLA はダイエッターやトレーニーならば
ご存じの体脂肪燃焼サプリですね。これが効いてるのかは分かりませんが口笛

サーモピュアというのは簡単にいうとカフェイン系です。
運動前に飲むと持続力が続きます🎵

運動後はプロテイン。
あの「山澤プロテイン」もう、美味しすぎて今はこれ一択爆笑

 

 サプリメントはあくまでも補助的なもの。

基本は正しい食生活ですよねニコニコ

 
 はちおの「飲むだけダイエット」最後はどうなるのか楽しみです。

 




はちこの画像とパッケージが変更になってますが同じものです。


 




 






 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「サプリメントは正しい食生活を補助。土台は食事」

ベル今日のダイエット生活は

「脚トレがんばる」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「ジムトレではキャップかぶってまーす」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)