おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 48.6kgまじかるクラウン体脂肪 15.0% まじかるクラウン今月の目標 腹八分目、体重は49kg台維持

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、低脂質。炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

 昨日のジム炎

上半身メイン

ぺこりん有酸素ウォーク速度5.5 傾斜4.0 25分

スミスインクラインベンチプレス上部21kg、下部16kg

ダンベルチェストプレス4kg

マシンチェストプレス18kg

ラットプルダウン25kgワイド、ナロー

マシンローイング 片手各11.5kg

ケーブルで自己流で下背部を鍛えるローイング片手づ31kg

締め有酸素 フミフミマシン15分 負荷なし


 今日の全身画像
はちこ的には「今月ナンバーワン」の感じ。浮腫みほぼ無し。
はちこにしかわからない自己満足評価です爆笑
キュウリ効果発揮中😁
まぁ、明日浮腫みに行く予定なんですけどね。


昨日のこの記事にコメントありがとうございました‼️
ダイエッターのみなさんはチートデーをあえてやらない方が多いようでした。
理由ははちこと同じですね爆笑

でも、中にはご褒美として旅行に合わせて食べますという方もニコニコ
おもいっきり食を楽しむ旅行も良いですよね寿司




今日は以前書いた内容の逆バージョンでニコニコ


他人にはNGだけど、私にはOK な食べ物について寿司おにぎりきのこ

みんなが全員NG じゃないとは思うけど、お菓子のような栄養補助食品は
避けている方も多いのでははてなマーク

はちこも以前はプロテインが入ったチョコバーとかウエハースとか
食べてたのですよね。たんぱく質15g配合!なんて書いてあると、
お菓子食べるよりいいよね🎵なんて。

でも、結局甘い物は所詮お菓子と変わらない。逆に甘い物を食べるとはちこの
奥底に眠っている甘味依存が発症しちゃうので、お菓子の代わりとしての栄養補助食品は避けていますうさぎ
美味しいから本当は食べたいのですけどね。

でも、そのなかでも唯一甘味依存が発症しないものがあるのです。
これです。
ソイジョイニコニコ


栄養素見ると結構脂質も高いし、タンパク質もさほど入ってないし食べる意味が
わからないという方もいらっしゃると思うのですが、これを一口食べると不思議と空腹感がなくなり力が出るのです。一口だけで満足なので実質4分の1本くらい。

ソイジョイはご存知のように色々な味種類があって、中にドライフルーツが
混ぜ混んである物もあるのですが、それは結構甘くて甘味依存発令される
ので選びません。

味は「チョコ」「ピーナッツ」「コーヒー」の3種の味に落ち着きました口笛
イチオシはピーナッツ。甘さが控えめでピーナツがゴロゴロ入ってるのでその
噛み応えも満腹中枢を刺激するのかなと思いますウインク

よく考えるとチョコ味もコーヒー味もピーナツが入ってるのでやっぱり噛み応え

 がある点が良いのかもしれませんね。

 

 さて。今日は完全OFFなので、これから涼しいうちに早朝スーパーで買い物して

これをぺこりん有酸素ということにして、その後ジムINして肩トレと尻トレを

しようと思います❗

 

迷わず箱買い❗



イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「栄養補助食品じゃなくて本来の食品から栄養をとることを忘れずに」

ベル今日のダイエット生活は

「徒歩でスーパー巡りで有酸素」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「来週の今頃は新幹線🚅に乗ってる」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)