おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 48.5kgまじかるクラウン体脂肪率 13.1% まじかるクラウン今月の目標 お尻引き上げ月間!49kg台前半維持

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、低脂質。炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

旅行中!?とおもいきや!!

 

実は予定より1日早く帰宅しましたービックリマーク

ただいま~~~~爆  笑

 

本当は今日帰宅予定だったけど、なかなか良いホテルが見つからなかったのと、昨日のうちに帰宅できる

ルート発見し、夜遅かったけど急遽帰宅成功花

 

ということで、6月ラスト計測。

ひさしぶりの画像付き計測結果でニコニコ

(この下に貼ってあります)

 

体重が減ってるのは昨日夜遅く帰宅したのでたいしたものを

食べないまま寝たからです滝汗安心してください。

すぐに1kgくらい戻ります。笑

(ダイエッター歴30年のはちこは断言できます!)

昨日は、ほんとに食欲より、睡眠欲の勝ち乙女のトキメキ

 

今日は6月ラスト。

この画像付き計測を始めたのが6月10日からでした。なので、

その初回の6月10日の画像と比較してみようと思います。

 
 
6月10日の画像
 
 
そして、本日計測画像

 
腹周りのモッタリ感がちょっとマシになりましたOK
とりあえずこの状態を維持できればいいのですが、
そうはなかなかいかないのがはちこです笑い泣き
 
やっぱりこうやって画像に経過を残すと良い意味でも悪い意味
でもモチベーションに繋がるのでこれからもこの形式で毎日
保存していこう乙女のトキメキ
 

 

今日はグッスリ寝て体力も復活してジムINしたらさぞかし体が動きそうな感じですが、家のことやそのほか色々溜まっている用事をこなすのが先ですっニコニコ

 

遊んだ後はしっかりとやるべきこことを

やらねばねニコニコ

 

とりあえず、ただ今空腹MAXなので、いつものバターコーヒーは

やめて、納豆ご飯と卵焼き、サバを食べようと思いますラブラブ

 

今回の旅行はね・・・・・上差し

実は引き締めのために色々工夫もした旅でもありました。

食事、運動・・・・・旅行中に何をやっていたのか、また報告

したいと思います!

 

旅行中にも食べてた煮干し乙女のトキメキ

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「食べずに減らした体重はリバウンドに警戒すべし。」

ベル今日のダイエット生活は

「血糖値を急激に上げない食事」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「サバ(魚類)は焼くのが時間かかるし面倒だから、自分で食べる時はだいたいレンチンです」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)