おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 50.1kgまじかるクラウン体脂肪 12.3% まじかるクラウン今月の目標 お尻引き上げ月間!49kg台前半維持

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、低脂質。炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

みなさんは、その日1日の体調のコンディションって何か目安ってありますか?はちこは朝起きた時に感じることが多いです。

 

体が重いなぁあせるとか、ダルイなぁあせるとか、

今日は気分が良いぞ~上矢印とか。

 

はちこの1日を占う!?コンディションは

 

「朝の食欲」なんです。

 

いつも朝食というか、ジム前にMCTパウダー入りのコーヒーを

飲むのが日課なのですが、そのコーヒーを飲んでも小腹が満たされず、食べる煮干しやアーモンド小魚が止められない状態が笑い泣き

 

そういう日は「今日はコンディション悪い」ホルモンが乱れていてコンディションが悪い!という

判断になりますキョロキョロ

 

本当にホルモンの乱れなのかどうかはさておき口笛

 

実はこれが昨日の朝の状態アセアセ

 

なんか気乗りしないなぁと思いつつジムIN炎

昨日は背中の日グー

 

ラットプルダウン25kg

マシンローイング片手14kg

チンアシスト14kg→18kg

以上っ真顔

 

最初は張り切って頑張っていたけど・・・・・

なんかやっぱり集中力が全然なくて、本当はケーブルで

背中やりたかったし、ダンベルローイングも練習したかったし、

スミスマシンも空いてたのに、

 

全然気乗りしなくて即ジムOUT!!滞在30分未満爆  笑

 

ゆっくり外をウォーキングしたり、普段行かないお店を覗いて

みたり、の一応有酸素でしたっ乙女のトキメキリフレッシュできましたラブラブ

 

たまに「食欲が止まらない朝」「集中力のないジム」っていうことがあるのですが、そういう時は逆らわずに気分転換してリフレッシュDAYにしていますラブラブ

 

今日の朝の食欲の波は穏やかラブラブ

朝のMCTパウダー入りコーヒーを飲んで、食べる煮干しをちょっと摘まんで、これからジムIN。そして火曜市に買い出しの日ハート

 

 

ダブちゃんに乗って行って来ます飛び出すハート

 

 

 

今日の計測画像。

毎日ブログをUPするとき、前日の計測画像と変化

あるかなぁって見比べるんですけど、間違い探しレベルで

ぜーーーーーーんぜん変わらない真顔

でも、もう少しカッチョ良く絞りたい願望。

努力だけは継続します筋肉

 

 
 

 

レギンスについてお二方から質問を頂いていたので

それも含めてPICKします。興味のない方は飛ばしてくださいお願い

今日は20日でポイントUPなので、買うなら今日です

乙女のトキメキ(もちろん、回し者じゃないです)

 
ちなみに、毎朝撮影しているレギンスは
ゼクシィミックスハートです。
サイズは全モデルともSサイズを着用しています。
 
伸縮自在の生地なので、お臍を出して履くのもヨシ!
上に引き上げてお臍も隠せます(はちこはジムレッスンでは
お臍を隠す派です笑が、撮影の時はお臍出して体のラインがわかるように履いています)

 

 

ジムのマダム何人かにはちこ着用のレギンスブランドを聞かれ、そこからジムでゼクシィミックスブームが笑

「もう、これ以外履けない爆  笑」とマダム達に感謝されてますラブラブ

ジムのストレッチ系イントラさんも愛用していますね。生地が伸び伸びするので、脚を広げたりヨガのように複雑なポーズでも

お腹がめくれないし。股やお尻に恥ずかしい食い込みも全くないのでほんと、ストレスなく履けます乙女のトキメキ

 

ゼクシィミックスを初めて履く方は、絶対にこのモデルで間違いありません!

 

 

こちらの330というモデルは元々ウエスト全体を隠す感じで

股上が長くなっています。下腹はもちろん、お臍の上まで

ガードできるので、こっちもかなりオススメ。

ただ、生地感は上のモデルよりも薄めなので、脚のラインに

ちょっぴり自信のない方は「黒色」「紺色」が良いです。はちこも

その2色持ってます。

 

こちらの380というモデルは、かなりのハイサポート!

生地もしっかりしていて、もう少し安かったらこれを色違いで

集めたいくらい。

サポート力があってお尻もキュッとお腹もペタッと。でも、履き心地がとっても良くて履くときも脱ぐ時もストレスなく楽々。

 

 

安さに惹かれてこちらも購入したのですが・・・・

こちら、なんか生地感が違う感じで・・・・・タラーサラサラとした

伸びのある生地ではなく、なんか違う感じ。

あくまでも個人の感想ですよ口笛

 

変なシワとか寄ってはちこの体型に全然合わなかったのです。

同じゼクシィミックスというブランドでもモデルによって履き心地が違うので色々レビューを読んで購入することをオススメします。

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「体の中の声に耳を傾け、SOSを察知する」

ベル今日のダイエット生活は

「昨日やり残した背中トレやるぞ」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「健康診断の結果が届きました・・・・・・あぁぁぁ精密検査タラー

結果は後日大公開!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)