おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 50.0kg滝汗まじかるクラウン体脂肪 13.6 % まじかるクラウン今月の目標 お尻引き上げ月間!49kg台前半維持

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、低脂質。炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

昨日は早朝から行動!バタバタしていてブログ更新できずすみませんお願い

そして、コメントもありがとうございます乙女のトキメキ

 

もろもろの作業をコンプリートしてからジムINキラキラ

 

昨日はお尻をちょっとだけ。

スミスが空いてたのでスクワット&ランジ、ダンベルで片足

デッドリフト(?)、ケーブルキックバック等やってきました乙女のトキメキ

 

あと、新しくペックフライとリアデルトのマシンがリニューアル

されていたので、試しに上差し

ペックフライで貧乳を盛りたいラブラブ

 

 

ジムインボディが無料DAYだったので運動前に久しぶりに測定スター

あともう少しで48kg台になるかな~ルンルン
 

うんうん、イイ感じよぉ~ルンルン

 

 

 
最近は体重も49kg台前半安定していたので
もう少ししたら48kg台に乗せてみようと思っていたのに爆  笑
 
あぁぁタラー
 

それなのに真顔

 
 
今朝、腹周り見た瞬間、「これはヤバい」と瞬時に気づくレベルの
腹の浮腫みっぷりあせる
 
 
見ていただいてもいいですか!?
 
左は数日前のあまり浮腫んでない感じ
右のオレンジは本日。画像ではあまり伝わらないけど、
臍周り、下腹がやばし。
ちなみに、お通じは毎朝スッキリ
してから体重計に乗っていますので、腸内の物で浮腫んでいるわけじゃないです。
 
 

 

恐る恐る体重計に乗ってみたらびっくり

うわ~~~~あせる

 

48kg台どころが、逆の意味で大台に増量してる滝汗滝汗滝汗

 

久々の50kg台見た爆  笑

 

インボディのアプリで画像と数字を入れて共有できるという技を
教えていただきましたルンルンありがとうございますお願い
 
はちこ、長年体重測定してきて、1日で1kg増えるってなかなか
ないので、ある意味記念です笑
 
浮腫んでいるのは腹回りが中心で、脚はあまり浮腫みはないのですが・・・・・
 
画像のつまんでる部分、長年居座っている膝の上の弛みがコンプレックス笑い泣きこれ、どうしたらとれるの!?
 

浮腫みの原因は!

 

アメンバーのみなさんならすぐに察知したはず。

(昨日は、過去最高に効いた?のか数時間後既に浮腫んでました。今回は過去と違う感じの浮腫みっぷり)

 

はい。

5日後には元に戻る予定でございます。

来週の月曜日あたりはスッキリした腹回りに戻るかな笑

でもね、今回は、今までとちょっと違う感じなので5日かかるのか?

5日かからないのか、ちょっと分かりませんウインク

 

人の体は神秘ですね。

水分を体内に取り込んだり排泄したり、そのお陰で体重も

上がったり下がったり。

その数字をみてメンタル上がったり下がったり爆  笑

 

以前なら1kgも増えたらこの世の終わりかっていうくらい

1日落ち込みモード、やけ食いモードに入っていたかもしれないけど、浮腫みの理由がわかっているので、焦り感なしですニコニコ

い、いや、ちょっと焦ってるあせる

 

逆にこの爆増体重が順調に元に戻る経過が楽しみ乙女のトキメキ

 

さ、今日はゆっくりと時間があるのでジム行ってストレッチ系の

スタジオに出て適当に鍛えてくる日にします筋肉

最近ゆっくりできなかった半身浴もしっかりできそうハート

 

この浮腫みがどういう経過で解消していくのか?

食事も運動もこれまでどおりで、自然に解消していく経過を

今後もお伝えしていきまーす。

 

 

はちこの絶対オススメエプソムソルトラブラブ

昨日到着しました~何度リピ買いしてることかラブラブ

爆汗かいて浮腫み解消、そしてマグネシウムを経皮吸収できるので健康にもヨシ!(「ソルト」という名称ですが、しょっぱくなくて無味無臭。サラっととけて洗濯の残り湯に使用可能です)

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「焦ったって増えたものは減らない。原因が分かればそれを正せばよいだけ。」

ベル今日のダイエット生活は

「エプソムソルトで爆汗半身浴」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「久しぶりに体がヒリヒリしてます爆  笑

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)