おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 49.5kgまじかるクラウン体脂肪 14.5% まじかるクラウン今月の目標 浮き輪肉撃退!49kg台前半維持

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、低脂質。炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm65kg 3kg減目指すダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

昨日のジム炎

まったりとはらぺこ有酸素30分して、その後にストレッチ系の

マッタリしたスタジオレッスンに出てきましたニコニコ

 

体が疲れていたので昨日は筋トレはせずに、お迎えに来て

くれたはちおとカフェでブランチコーヒー

 

ベーグルのクリームチーズサンドのセットを頂きましたおねがい

実はチーズがあまり得意ではないのですが、クリームチーズは

最近食べられるようになりました。

(ピザとか溶けてるチーズは良いのですが、固形のチーズがダメ)

 

マスクも解禁されて、はちこはもうマスクは完全につけていません。昨日、カフェでもマスクせずに普通にはちおと会話をしていたら、はちおが突然

「はちこ、ほうれい線ちょっと薄くなった!?」ってびっくり

(※「無くなった」じゃなくて「薄くなった」というのがちょっとモヤる

けど笑

 

マスクが個人の自由となった3月14日からはちこはマスクを外しましたが、その時の顔はほうれい線でダルダルで老け顔100%

でした。

 

数年間マスクの下で無防備になっていた顔の筋肉がたるんで

しまったんですよねあせる

 

でも上差し

 

マスクを外すようになってからは、人様にあらわになるという

良い緊張感が顔の筋肉にも働いて少しづつ引き締まってきたのかなって思いますルンルン

 

そして、人にも会う機会も多くなって人と会うとニコニコ笑顔も

自然と多くなるので頬もキュッと筋トレされているのかもしれませんね。

 

やっぱり、隠していると無防備になりますよね。

お部屋も見えるところは綺麗にしていても、「開かずの部屋(通称物置部屋)」はグチャグチャだし笑い泣き

 

体型も同じ。

 

はちこも体型を隠すために「痩せ見えコーディネート」とか、ユルゆわ系の洋服を着たくなるけど、隠していてもごまかせても根本は何も変わらない口笛

 

これから薄着の夏が本格到来ですね音譜

体型を隠すことなく堂々と健康ボディで夏を満喫したいですねおねがい

 

さ、昨日はゆっくり休養できたから今日はこれからはらぺこ有酸素しにいって肩トレしてきまーす

 

最新の「ぷろたん」さんの動画。

ただの爆食動画かと思ったら、ダイエッターさんに向けてとても

大事なことを発信してくれています。

興味深い「実験」をされているので、ダイエッターのみなさん、

是非見て欲しいですね。

ぷろたんさん、今後もダイエッターに参考になる動画を期待しています!

 

 

切れ端が好きハート

切る手間がないのと、普通に美味しいから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「外見を隠せても根本的な悩みは隠せない」

ベル今日のダイエット生活は

「肩トレ~集中力を保ちながら」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「先日、無事故無違反30年たちました音符30年表彰の申請しようかなと思いますお祝い

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)