おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 49.2kgまじかるクラウン体脂肪 14.9% まじかるクラウン今月の目標 腰肉をなくす!48kg台の維持

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm65kg 3kg減目指すダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

外泊先から昨日の夜帰宅しましたールンルン

 

帰宅したら届いていたものハート

 

ジムでするウエストベルトですスター

 

普段、ベルトは家で安井友梨さんのみなさんご存じの

こちらをしているわけですが!

 

 

 

この前ジムで見かけたスタイル抜群の女子がしていた

ベルトをチラ見して同じものを注文していたのでした乙女のトキメキ

 

高かったけど、自分のご褒美&ウエスト細くしたいという

モチベーションUP上矢印のために思い切ってポチリ。

 

高級な箱に入っていました。

こういう箱がなかなか捨てられない貧乏症のはちこ口笛

 
 
後ろに貼ってあるカレンダーに地元銀行の名称が映ってしまったので、スタンプで隠しました笑
装着感は
「締め心地半端ない!」
 
超強力なマジックテープで止めて、その上からさらにベルトで固定するのですが、この上のベルトがかなり締め付けてくれます。
 
安井さんのベルトもとっても良いのですが、安井さんのベルトと比べてホックを留める手間がないのは楽チンだなって思いましたラブラブ
 
 
これを付けていればウエストが細くなるという訳ではないけど、
ウエストを常に意識してドローインすることでインナーマッスルを
鍛えられますよねキラキラ
 
 
トレーニングベルトとしてジムで使いたいと思いますおねがい
ジムでつけていても違和感なし100点

 

 

ということで、本日はこれを付けてジムいって久しぶりにガッツリ

筋トレ頑張りまっする筋肉

 

ちなみにはちこはSサイズです。

サイズチャートが掲載されているので、そのサイズ通りに

買ったらピッタリでしたニコニコ

 

XS~Lサイズがあって、男性もOK

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「モチベーションを上げる出来事を自分でみつけよう」

ベル今日のダイエット生活は

「脚、尻トレだよー」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「はちこのゴールデンウィークは6月です!」

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「スマホケース」最大15%オフです。※必ずクーポン取得してくださいね

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)