おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 49.3kg(前回比+0.2kg)まじかるクラウン体脂肪 14.1% まじかるクラウン今月の目標 腰肉をなくす!48kg台の維持

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm65kg 3kg減目指すダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

 

 

昨日のジム筋肉

ぺこりん有酸素→背中トレ→スタジオレッスン→ストレッチ

背中はいつもの重量からちょっとだけ上げてみた爆  笑

・・・・けど、辛いからやっぱり軽くしてその代わりワンセット多くキラキラ

(ちなみにラットプルダウンは25kgで上げていますニコニコ

 

筋トレが少し好きになってきたので、また筋トレ嫌いにならないようとにかく辛いこと(重量追う)はしませんパー

筋トレの中身もルーティーンは決めずに、その時の空マシンを

見て臨機応変にしてますねニコニコ

 

ランニングをやっていた頃(レースに出てた頃)は、どんどん

縮まるタイムが嬉しくて、もっと速くなりたい!って色々なトレーニングをやっていました。

でも、それがだんだん辛くなってしまってタラー

趣味で楽しみとして始めたランニングだったのに、いつの日か

ただの苦痛になってしまったことがありました。

 

筋トレはそうなりたくないビックリマーク

楽しみの趣味としながら、その結果としてボディメイクになって

いたラブラブというのが、はちこの今の筋トレに対する気持ちです乙女のトキメキ

 

体の筋トレもそうなんですが、顔の筋トレも頑張っています炎

 

マスクを外すようになって、あらわになった

ほうれい線ガーン

 

マッサージガンで筋肉ほぐしながら血流も良くしてから

口をすぼめたり、頬骨を引き上げたり。

 

 

この顔のほうれい線、左右比べてみてください!

向かって右側だけマッサージガンを当てて2分くらい

マッサージした後なのですが、左に比べるとちょっと薄くなって

頬の弛みも目立たなくなっていると思いませんか!?

 
(洗顔してワセリン保湿してるので顔がテッカテカなのは
おきになさらず真顔
 

 

 

こうやってニッと笑った時の口角の弛みも気になっていて

そこも念入りにマッサージ。ちょっとだけ右側マシになって

いるような音譜

 

このあと、左もマッサージガンを当てた後、自己流ですが

顔の筋トレも頑張っていますチョキ

 

体と同じく、顔にも筋肉があるのでそこを鍛えれば引き締まるし、

弛みもマシになると思うので、これからも顔筋トレ頑張るぞキラキラ

 

さ、もう少ししたらぺこりん有酸素いってきまーすニコニコ

 

使用してるのは米倉涼子サマ宣伝のこちらです音譜

 

フェイス用のアタッチメントもついているのですが、はちこは

つけずに、そのかわり薄いタオルを顔の上に敷いてその上を

滑らすようにマッサージしていますラブラブ

ミニサイズなので、最近はジムにも持参してストッレチの時にも

使っています。

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「筋肉は鍛えれば変わる。鍛えなければ日に日に弛むただの肉。」

ベル今日のダイエット生活は

「尻トレ~スミスマシン空いてますようにお願い

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「最近は布団に入ると秒で寝てしまうので読書できない笑い泣き​​​​​​​」

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「テレワーク、オフィス家具」最大15%オフです。※必ずクーポン取得してくださいね

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)