おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 49.4kg(前回比-0.1kg)まじかるクラウン体脂肪13.4 % まじかるクラウン月の目標 48kg台の維持。丸いお尻を目指してボディメイク

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm65kg 3kg減目指すダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

昨日のジム!・・・・・・には行く時間が取れず、

結局午前中のはらぺこ近所ウォーキング。

ウォーキング中に持参したミニおにぎりを食べながらニヤニヤ

 

ウォーキングは何か目的があると飽きないということで

「コンビニ巡り」

無料クーポンとかクジで当たったやつの期限が迫って

いたので引き換えつつ。

 

「ファミマでお茶」→「ローソンでビール」→「セブンでコーヒー」

 

全て無料ルンルン

 

 
 

 

無料最強爆  笑

ちなみに、無料でもらう物以外は何も買いません口笛

だって、コンビニの物高いしタラー

貰う物だけもらってさようなら~パー

 

はちおは「オレはそんなメンタルない。飴くらい買う真顔店員に

セコイ人って思われるよ!?

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

っていうけど、そう?はちこは全然平気な人ですチョキ

人の目を気にして必要意外の物を買うなんて、普段1円でも

安いスーパー巡りをしているはちこにとっては論外!

(セコイけど、『節約家』と思うことにしたニヤリ

 

 

3月も終わり~!

今年度終了!

 

 

今月は体重が

高め安定(←増えない分いいかっ爆  笑

 

正直言うと数字的には48kg台になりたいけど、

体型的には太ってないしぃ~という甘えが口笛

 

でも、やっぱり腰肉が「むんず」と掴める脂肪が

乗っているので、ここをそぎ落としたい炎

ここに脂肪乗ると、レギンスウェア履いたときのバックスタイルが

醜いの~アセアセ

 

一生懸命レギンス引き上げて隠そうとしてるんですけどね笑

 

腰肉無くしてスッキリバックスタイルを4月の目標にしよう爆  笑

 

 

お金はたまらないのに、脂肪はすぐに溜まるよね~笑

脂肪の無駄遣いできたらなぁ・・・・・お願い

 

ということで、今日はこれから脂肪の無駄遣いできるように

ぺこりん有酸素でジムINして、腰肉撃退で背中下部狙って

筋トレ頑張ります炎

 

ダイエッターのみなさん、3月いかがでしたか?

はちこのようにダメダメだった人も、上手く行った人も

これからダイエッターになろうとしている人も

皆さんと一緒にこれからも頑張ろうと思いますニコニコ

 

今月もたくさんのブログへの訪問、温かいメッセージや励ましや

アドバイス等本当にありがとうございましたハートはちこのダイエットの原動力になっています。本当に毎日感謝していますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今日のぶっちゃけ

「今日は年度末締めということで色々とすること満載。

でも、はちおは今日は飲み会で夕食がいらないので

助かった爆  笑

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「ラグ、マット」最大20%オフです。※必ずクーポン取得してくださいね

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)