おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 49.5kg(前回比+0.3kg)まじかるクラウン体脂肪 10.1% まじかるクラウン月の目標 48kg台の維持。丸いお尻を目指してボディメイク

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm65kg 3kg減目指すダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

今朝も体重爆増中滝汗

お腹が浮腫んで腹筋消えてるびっくり

た、体脂肪が低すぎる!!過去イチレベルの低さ!?

1日で4%以上減るって明らかにオカシイでしょ笑

どんだけ水分蓄えているんだ、と。

 

そういえば夜中にいつも2回行くトイレ、1回も行かなかったし

起床後もそれほど排泄してないから溜め込んじゃってるのかな。

 

昨日のジム筋肉

尻トレ~爆  笑

スミスマシンが空いてたので久々に使用!

軌道が安定しているのでブルガリアンもグラグラしないチョキ

 

が!

 

やっぱり前日にランニングしたツケなのか、ちょっと坐骨神経が

ピリピリしていたので、ストレッチに変更してスタジオレッスン

楽しんで終了ルンルン

 

話は変わり。

 

 

はちおは朝食の時に必ず飲んでいるものがあります。

「豆乳のトマトジュース割」です。

豆乳4、トマトジュース6の割合。

 

それまではずっと牛乳だったのですが、トマトジュース嫌い

だったはちおがトマトジュースに突然ハマった8年前

からずっと飲んでいます。

 

でも、さすがにそろそろ飽きてきたのか、朝食のドリンクを

変えたい!ということで、最近は「ミロ」を出していたのですが、

 

突然「オレ、朝食の飲み物、プロテインにしようかな真顔」って。

あ、もちろん置き換えではなく、あくまでも食事の一部ということ

なので、粉は半量にしてその他トーストとか卵料理とかにしますけどねナイフとフォーク

 

はちおははちこのプロテインを一口味見した程度で

ほとんどのんだことはありません。

 

それが、どうやらコンビニでたまたま買ったザバスのパック

プロテインが美味しくて腹持ちも良かったらしい。

 

ということで、はちおの朝食にプロテインが加わりましたキラキラ

 

 

 

 

プロテインって種類がたくさんあってどれがいいのか

分からない!っていう方が多いと思いますが、

一般的に「ダイエットプロテイン」というのは、

プロテインに「ソイ(大豆)」が使われていることが多くて

女性に人気ですよね。

まずはチョコレートやココア味系を選ぶと良いと思います。

(まずは無難でどこでも手に入りやすいザバスのパックのものを飲んでみてください。美味しいですよ)

 

 

そして、朝から大量にキャベツの千切りを仕込むはちこ。

今日の夜の「とんぺい焼き」にするのだ!

 

 

ほんと、このピーラー、みんなに使ってみて欲しい。

もう、毎日キャベツを千切りしたくなるよ。

自分じゃ絶対にできないフワッフワのトンカツ屋さんのキャベツラブラブ

 

タッパーにキッチンペーパー敷いて保存すると3~4日は

持つよー。(食べる前に水にさらすとと更にパリっとフワフワになって美味しい)

2日でなくなるけど。

 

 

さて。

今日はお店はしごしながらウォーキングの日にしようかな。

筋トレは時間があったら筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「体重と体脂肪率を総合して判断できる知識を持つ」

ベル今日のダイエット生活は

「ストレッチとマッサージと半身浴して浮腫み解消!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「」

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「スマホケース」最大15%オフです。※必ずクーポン取得してくださいね

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)