おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 49.2kg(前回比-0.3kg)まじかるクラウン体脂肪15.1% まじかるクラウン月の目標 48kg台の維持。丸いお尻を目指してボディメイク

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm65kg 3kg減目指すダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

昨日は久しぶりに15kmのランニングをして疲れたのか

20時に就寝滝汗

 

良く寝ました~クローバー

 

心配していた坐骨神経痛もひどくならずに良かったです

マッサージガンのお陰かなっ星

 

 

さて!

 

脱マスク生活も明日で2週間??

みなさんどうされていますか?

 

マスク着用は「個人の判断」なので、どれが正解とかダメとか

はないですよねニコニコ

 

はちこは

「ほぼつけてません爆  笑

もう、一回外すことに慣れてしまうと快適すぎてつけられません!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ジムも人と会話をするときだけはつけていますが、スタジオもトレ中もNOマスク。

スーパーの買い物もNOマスク(セルフレジなので会話しない)。

 

ただ、病院(歯医者に通ってます)や対面で会話をするときは

つけますパー

 

はちこのマスク着用の基準は「人と会話するかどうか」ですウインク

 

人からの感染対策ではなく、相手方に自分の飛沫を飛ばさないということを心がけていますニコニコ

 

この前美容室に行ったのですが、一応会話するのでつけて行ったら美容師さんが「もし、よろしければマスク外しても大丈夫ですよ」って声をかけてくれたのでマスク外しましたルンルン

マスク外すことで美容師さんも全体の雰囲気がつかめたり、マスクの紐部分に櫛が引っかりの気遣いもしなくて良いですしね。

(美容師さんは着用。)

 

マスクを外し始めた2週間前・・・・キョロキョロ

 

ブログにも書いたけど、あまりの口元の弛みっぷりに「ヤバい」

と思い、なんとかその弛みを目立たせないように常に口角を

キュッと上げて「笑顔キープ」をしていたのですが、その効果

なのか口元のたるみが少し改善してきました爆  笑

 

やっぱり隠していると安心感で筋肉も脱力しちゃってたのかな笑表情筋も筋肉なので意識的に動かしていると鍛えられるんだなって思いましたよラブラブ

 

さて。今日は午前中は時間があるのでこれからぺこりん有酸素でジムINしてケーブルが空いていたら、ちょっと試したいことが

あるのでチャレンジしてみたいと思いますニコニコ

 

 

プロテイン色々あるんですが、地味にこのピルボックスの

プロテインドリンクの味が好きだったりします。たんぱく含有量が

ちょっとね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「痩せたいなぁと『思うだけ』では痩せない。気持ちも大事だけど、『実践』がもっと大事。」

ベル今日のダイエット生活は

「ケーブルマシンで背中トレ」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「ジップロック保存してあったプロテインが棚の奥から見つかったのでけて昨日、飲んでみたらなんか変・・・・?よく考えたらプロテインパンケーキの粉でした笑い泣き

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「イヤホン、ヘッドホン」最大15%オフです。※必ずクーポン取得してくださいね

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)