おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 48.9kg(前回比+-0.0kg)まじかるクラウン体脂肪14.5% まじかるクラウン3月の目標 48kg台の維持。丸いお尻を目指してボディメイク

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm65kg 3kg減目指すダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

昨日は朝ラン。でも、どうしても脚が重くて

体が疲れていた感じでしたが、とりあえずジムINしてみた!

 

でも、たまにある体が重だるくて集中力がなくて変な空腹感が

出てくる・・・・。空腹感はあるけど、水分は飲みたくない、

大好きなコーヒーもあまり飲みたくない・・・・。

でも、なんか食べたいという変な空腹感が出ます。

 

1ヶ月~2か月に1回くらい、そんなはちこ特有?の体調が

あるのです。

たぶん、何らかのホルモンの影響だと思っていて

はちこは勝手に「偽月経状態」なんじゃないかと思っています。

もちろん月経はもうないのですが、ホルモンだけはちょっとだけ

まだ活動してる、みたいな。

 

そういう症状があるときは、頑張ってトレーニングしてもただ

疲れてしんどいだけでトレーニング効果もないと思うので

「体を休める日」と思って早々トレオフにしますニコニコ

 

はちこは過去記事に何度かこの「集中力が欠ける」という理由で

ジムを早々に退館ということを書いています。

 

昨日もそんな症状があって、今日の体脂肪率見たら

やっぱり上昇上矢印

元々あまり体脂肪率は高くないのですが、14%超えたのは

久しぶりですね爆  笑

 

 

そんな日の昨日は気分転換ではちおとお出かけハート

 

車で野球中継聞きながら音符

(我が家の車、運転中はテレビが作動しないようになって

るのでラジオを聞くしかない・・・・)

AMはWBCの準決勝だったせいか、街が空いていて

快適~乙女のトキメキ

 

3点失点してもうダメかも・・・・・と思いながら、ドラッグストアで

買い物して戻ってきたら4ー3でいつの間にか試合が動いたビックリマーク

 

1点を追い、誰もが固唾を飲みながら野球中継を見るであろう

その時間は、野球は「結果が分かればいいよね~」派の

はちお&はちこは空いてる街を堪能しておりました笑

 

(こういう感性!?感覚!?は夫婦本当に似てますね)

 

 

でもねルンルン

 

買い物終えて車に乗った瞬間、あの9回裏のサヨナラの

場面!!丁度車内でテレビで見られてまさにミラクルルンルン

勝利の瞬間はスーパーの駐車場で音譜

ふと、隣の車内見たら同じく歓喜してましたお祝い

 

今日は、午前中はオフなのでジムINして有酸素しながら

野球応援しようと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「あの時にダイエットしていたら今頃スリムになっていたはずなのに・・・・・と何回思いましたか?同じ思いをしないよう今日から!」

ベル今日のダイエット生活は

「テレビ見ながら有酸素メインで」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「昨日の勝利の瞬間、動画で何十回も見ちゃった。何度見ても良いシーンです乙女のトキメキ元気もらいましたびっくりマーク

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「照明、電球」最大20%オフです。※必ずクーポン取得してくださいね

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)