おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 48.3kg(前回比-1.0kg) ※3/13,3/14計測は旅行中でお休みしますまじかるクラウン体脂肪 13.3% まじかるクラウン月の目標 48kg台の維持。丸いお尻を目指してボディメイク

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm65kg 3kg減目指すダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

昨日より1kg体重が減っていて、何かの間違いでしょうと

5回体重計に乗りましたが、間違いありませんでしたびっくり

(数字見た瞬間、48??え?違うよね?って何度も測定して、

挙句の果てに数字部分の液晶がオカシイのかなって表示を

至近距離で確認したりしてましたあせる

 

 

 

 

確かに腹部のタプタプだった浮腫みがスッキリとれたような

感じでスッキリぺったんこしてます。

 

ほんと、体重の数字は不思議ですキョロキョロ

まぁ、明日はまた元に戻っていそうなので喜びはしないことに

しましたえー

 

昨日はちょっと遠くのコストコに行って来ました~ドキドキ

久しぶりのコストコ。

 

昨日は自家用車ではなかったので最寄りの駅から7km

ラン&ウォーク

 

帰りのことも考えて最小にしたつもりですが、なんだかんだと

買ってしまい、リュックにやっと全部入れたら

 

激重っ笑い泣き

 

そりゃ、コーヒー粉1kgとかアボカド大きいの6玉とか、

デーツ900gとかセタフィルローション2本とか買った時点で

もう、これだけで5kgでしょ笑

 

合計したら8kg近いと思うタラー

 

 

 

 

今回は、デーツだけ買いにいったつもりだったのです。

デーツの自然な甘さが好きで、これをそのまま食べるのもヨシ。

刻んだり、フードプロセッサーにかけてペースト状にして

料理に使うのもヨシ。

コストコのデーツは大きくて柔らかくて美味しいんですよ爆  笑

 

が、デーツだけ1個だけ買うができないのが「コストコマジック」

上記に書いたように色々買ってしまいました。

 

中でも、超衝動買いだったのがこれ。

スケッチャーズのシューズ 3598円

スケッチャーズのシューズは好きなんですが、どうしてもサイズや

脚幅ピッタリ合うやつがなくて。

 

はちこは普段25.5cm~26.0cmで、これはUSサイズ8.5

日本サイズ25.5cmというやつですが、ピッタリ音譜

 

 

ソールもクッションが効いていて超歩きやすそう。ウォーキングや

何ならランニングもできそうな感じです。

そして何よりも軽量!!

紐も結ぶことなく、スポッって履けるのも楽チンハート

(コストコオンラインでも買えますよ~)

 

そんなこんなで、昨日はもちろんジムはOFFでした。

おや?ジムに行かないほうが体重が減るのか笑

 

 

 

「キングソロモン」という品種はちょっとお値段高いのですが、

はちこは、こちらで買ったデーツがきっかけでデーツが大好き

になりました。

 

 

 

 

今日はこれから旅行(というか、親戚行事)です。

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前 新幹線でレッツゴ~チューリップ

 

今日から2泊でお泊り予定ですクローバー近くにジムがあるので

明日はしっかりジムトレの日かな!

今日は移動したり人と会ったりで忙しいのでトレーニングは

オフ日です音譜

 

※なので2日間体重計測はお休みになりますお願い

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「できることからコツコツと。」

ベル今日のダイエット生活は

「出来る限り階段を使おう(駅の階段・・・・結構効くよね)」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「北海道は寒い?」

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「シーツ、カバー」最大20%オフです。※必ずクーポン取得してくださいね

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)