おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 48.3kg(前回比±0kg)まじかるクラウン体脂肪 13.5% まじかるクラウン1月の目標 48kg台の維持。メリハリのある腕づくり

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

早朝空腹時有酸素50分→筋トレ60分→有酸素30分。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。食事はたんぱく質意識、炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm65kg 3kg減目指すダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

昨日のジム筋肉

ぺこりん有酸素(ふみふみ10分)

肩トレ ダンベルメイン

締め有酸素ウォーク30分

 

昨日ははちおと二人でジムでしたニコニコ

二人で行っても、ジムエリアでは一切会話はなく、

終了したら自家用車の中で待ち合わせですキラキラ

 

丁度お昼だったので、マックが大好きなはちおは案の定

「マック行きたい真顔

と言っていましたが、激混みだったので泣く泣く諦め、

コンビニでプロテインバーで補食していました爆  笑

 

 

そうそう。

 

昨日、半年以上ぶりぐらいにジムで知り合いに会いました。

事情で半年休会していて、今年から復活入会した、と。

 

はちこをひと目見た瞬間びっくりマーク

 

ニコニコ「どーしたの???メッチャ痩せてる~~~~びっくり

 

って超驚かれました。

 

ニコニコ「うん。ちょっと絞れたでしょハート」って言うと

 

ニコニコ「すごいよー。特にお尻キュッとしたし、ウエストもキュッと

して無駄肉ないし、ほんと、すごいよ~」

 

って超褒めてもらっちゃって嬉しい気持ちになりましたラブラブ

こうやって人を素直に褒められる人って逆に素敵な人

だなって思いました。

 

自分の体は毎日見てるからそんなに変化は分からないけど、

久しぶりに会う方が見るとやっぱり体は変わっているんだなって

思いました

 

まぁ・・・・

 

この体型だった人がびっくりマーク

 

いきなりこれで現れたらビックリですよね笑

ちなみに体重は上の画像より-3kgです。

(いつも使いまわしの写真ですみませんお願い

初めてこのブログを見て下さるかたもいるのでお許しください)

 

 

でもね。

この体型に至るまで、毎日自分を見てるので

変化には気づかないんです。

 

ダイエッターにとって

「変化が見えない」ということは継続できる心が折れてしまい

ますよねショボーン

 

でも、こうやって画像に残しておくと

変わってるんだなーって思うし、変化が視覚的に見えると

モチベーションも上がります上矢印

これからも継続して頑張ろうと思えます乙女のトキメキ

 

 

なので、ダイエッターのみなさん!

 

是非、変化画像を残しておくのをオススメしますラブラブ

 

 

読者様からの質問ニコニコ

朝食について。

空腹有酸素前に何も食べなくてつらくないですか?

 

過去記事に何度が書かせていただいていますが、

はちこの朝食はジムでぺこりん有酸素後に食べていますが、

その前にこのMCTオイルクリーマー入りのコーヒーを一杯

飲んでから出かけています。

 

コーヒーのカフェインの体脂肪燃焼効果?と、

MCTクリーマーで腹持ちをよくしています。

MCTオイルとグラスフェッドバターで作られたクリーマー

ですが、糖質も脂質もかなり抑えられている商品なので

安心して飲めますよハート

 

はちこは、ミルクフォーマーで混ぜてフワフワにして

飲むのが好きです。スプーンで普通にかき混ぜるだけでも

溶けますよ~ラブラブ

 

 

ということで、今日もこれからぺこりん有酸素でジムINです。

 

 

500g大容量!

1回5gなので100日長持ち乙女のトキメキ

 

こっちは小さいサイズです。初めてお試しするかたはこっちでも

良いかもしれませんハート

 

これ使っています乙女のトキメキ

100均のも使ったけど、やっぱりメーカー物はパワーが断然

違います!このガラスのコップもレンチンできる耐熱性で

色々使い道がありますよ。

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「良い変化を自分で確認できるとモチベーション上がる」

ベル今日のダイエット生活は

「サバ缶でダイエットハンバーグ作ります飛び出すハート

※期限切れのサバ缶、美味しく食べられそうな感じでした

自己責任で使用します。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「実は・・・・期限切れ4年の餡子缶でお汁粉作りました!

普通に美味しくできました」

※あくまでも自己責任で。本来は賞味期限以内に使いましょうグラサン

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「パソコン、周辺機器」最大15%オフです。※必ずクーポン取得してくださいね

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)