おはようございます!!はちこですニコニコ

サムネは内容とは関係ないけど、今日もこのMCTクリーマー

でモーニングコーヒー中です。

 

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 48.2kg(前回比±0kg)まじかるクラウン体脂肪 12.9% まじかるクラウン1月の目標 48kg台の維持。メリハリのある腕づくり

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

早朝空腹時有酸素50分→筋トレ60分→有酸素30分。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。食事はたんぱく質意識、炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm65kg 3kg減目指すダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

 

とりあえずいい感じで体重はキープしているものの、何となく

体がぼやーーーーっと緩い感じ?若干浮腫みもある感じかな?

 

引き続き禁ミックスナッツで、ナッツ類はアーモンド小魚の

ナッツのみ!そして食べる煮干しを美味しく食べていますラブラブ

煮干しと水分とるとお腹膨れるよ~爆  笑

 

 

昨日のジム筋肉

ぺこりん有酸素(ウォーク20、ふみふみ15)

筋トレ:背中(マシン、ダンベル)

スタジオレッスン エアロ50

締め有酸素 ふみふみ10

 

昨日は毎週楽しみにしているスタジオエアロの日。

中級レベルでターンや手振り、面替えなどバリエーション

多くて体も使うけど、頭も使う乙女のトキメキ

 

1ヶ月同じコリオで、今日は3週目と慣れてきたということで、

強度高めで。「前4つ」もランでちょい跳ね気味だったり、

グレープバインもちょいジャンプ気味だったり。

 

もちろん、それぞれの体力に合わせて各自調整するけど、

ノリノリの音楽でコリオもある程度頭に入っていたので

強度MAXで飛び跳ねつつ楽しんでいましたハート

 

コリオの中盤、ニーアップしながらの回転時、はちこの

体に異変がガーン

 

体の血の気が引く間隔?ふわぁ~~~~っと宙に浮くような

感じ。

 

その少し前に、「なんか脚の力が入らないなぁ・・・・」って

思ってはいたんですね。疲れてるかなーって。

 

コリオもまだ中盤で後半もまだまだハードな感じで、回転も

あるし、ジャンピングジャックもあるし・・・・。

 

でも、これ以上続けて倒れてしまったら大変なことに

なるし、みんなに迷惑かけちゃうあせる

 

幸いしていたのは、立ち位置が一番端っこにいたこと。

すぐに列から外れて壁のほうに行って、しゃがんで

「靴ひもほどけて直してまーすハート大丈夫でーす爆  笑」な雰囲気を

よそい、そのまま全員のお水休憩タイム。

 

たぶん、脱水なのか低血糖なのか?

お水をたくさん飲んで、手持ちの塩飴と一口ソイジョイを

口の中に放りこんでパワーチャージ筋肉

(スタジオ内で飲み物以外はNGかもしれないけど、ここは

こうするしかなかったお願い

 

レッスンは残り10分だったので、その後はコリオ1回通しで、クールダウンで終了しましたが、途中のあのふわぁーっとした

宙に浮く間隔・・・・・

 

更年期の時にたまにあった症状と似てるなぁって。

 

でも、たぶん脚に力も入ってなかったので恐らく

脱水か低血糖なんでしょうけど、とりあえず塩飴とソイジョイで

元気復活して事なき得たので良かったです笑い泣き

 

さ、今日はこれからぺこりん有酸素しにジムINして、

色々な作業をして、午後からまたジムINの下半身トレ炎

の予定です。

 

最近の下半身の課題、というかボディメイクしたいところは、

「お尻の横?サイド側?」です。

ここのボリュームがなくて、変な凹み?ってわかりますか?

お尻の横にエクボがあるんです口笛

 

そのへこみを筋肉で盛り上げられないものかと。

お尻はどうしても高さ狙いばかりになっちゃうけど、サイド側も

盛りたいなーと思う今日この頃です。

 

 

塩無添加!

市販の食べる煮干しに比べて圧倒的に塩抜いてあると思います。すごく軽くてサックサク。これに慣れちゃうと、市販の塩無添加表示の食べる煮干しがとても塩辛く感じるほど。

 

この小魚は上の塩無添加のやつを使用なので、甘さがない

アーモンド小魚ですハートこの甘さがないアーモンド小魚って

なかなか売ってないんですよね。アーモンド多めの中身です。

 

たまちゃんショップの小魚アーモンドも美味しいですよね。

さすが年間ショップナンバーワン!!

もう少し安ければ言うことなしなんですけどねあせる

(この小魚は甘い味付け系です)

 

 

言わずとも有名な勝山館さんのMCTコーヒークリーマー。

ささっと溶けるので、小分けして外出の際に持参することも

できますよ~

 

 

イベントバナー

 

 

 

今年のバレンタイン注文完了ハート

はちおの今年のリクエストです。

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「無理したって痩せないものは痩せない。だったら、まずは無理せず。」

ベル今日のダイエット生活は

「今日の尻トレはいつもやらない種目からスタートしてみよう。」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「ジムでウェアが丸かぶりするとちょっと気まずいよね笑」

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「帽子、手袋」最大25%オフです。※必ずクーポン取得してくださいね

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)