おはようございます!!はちこですニコニコ

今朝食べたプロテインオートミールケーキがおいしかったラブ

水多めでネットリ作ってみました。

 

カエル最新計測(51歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 49.3kg(前日比-0.4kg )まじかるクラウン体脂肪率 16.7%

まじかるクラウン10月の目標 49kg台の定着

最終目標は48kg台の定着

ぽってりフラワーダイエッター生活

ジム通いメイン。早朝空腹時有酸素40分→筋トレ40分→有酸素30分。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。食事はたんぱく質意識、炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm65kg 3kg減目指すダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

 最近、知り合いに聞かれること。

「はちこちゃんは何を目指してるの??


って。


毎朝のぺこりん有酸素行って、筋トレしてる日常を話すとほぼ聞かれます。


純粋に「何目指してるの!?おねがい

って聞いてくださるかたもいれば、


「何目指してるの!?えー」って、色々な含みを持たせながら聞いてくる方も

います。含みとは

「いい歳したオバサンが今更何やってるの?」

「他にやることないの?」的な⁉️

 

そんなときのはちこの回答。


「目指してるものなんて何もない。ただ、自分の好きなことを見つけて楽しみながら一度きりの人生を充実させていきたい」


そんな内容の回答をしています。


そして、逆に「○○さんは何か目指していることとか毎日の楽しみって何ですかニコニコ!?」って

聞いてみます❗だいたい

「そんな余裕も時間もお金もない口笛」って言われる方が多いです。


はちこも余裕もお金も時間も充分にないけど、自分の好きなことをするために

毎日の過ごし方を変えたり、新しいことを取り入れるようなアンテナを張り、色々な興味を持ちながら日々生活をしているつもりです🎵


もちろん!!


優先順位は家庭が一番ですよウインク


家こと、家族のことは何がなんでも優先ニコニコ

家族のお陰ではちこがいる。


そんな本日ははちおがお休みなので一緒にお出かけ👜🎵✨🌠

ジムで早朝ぺこりん有酸素1時間終了しました。

そんな感じで今日は筋トレジムINは無しでーすキラキラ


明日から平日5日間ははちこが遠出作業になるのでぺこりん有酸素は

できないけど、出先でジム筋トレする時間くらいは1時間くらいはとれると

いいなニコニコ時間捻出作戦考えよう気づき


ということで、お出かけいってきまーす爆笑


発芽米お試しセット

 

  

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「目指す道はひとそれぞれ。その道をあきらめずに歩むことが人生の楽しみ」

ベル今日のダイエット生活は

「スタジオレッスンに出るぞ~」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「筋トレしても筋肉痛はほぼ皆無ですw」

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「文庫本、雑誌」最大15%オフです。※必ずクーポン取得してくださいね。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)