おはようございます!!はちこですニコニコ

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いします。

カエル最新計測(51歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 51.25kg(前日比ー0.05)

まじかるクラウン7月の目標 50.0kg台に乗せる

最終目標は48kg台の定着

ぽってりフラワー現在のダイエッター生活

今年に入り私生活の変化等のストレスでリバウンド。ずっと通っていたジムも退会していました。4月12日にジム再入会。

趣味はランニングで、坐骨神経痛悪化につき有酸素はウォーキング&j自転車のみ。筋トレ嫌いで、軽い負荷oy自重のみ。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

夫の「はちお」51歳。現在65kg。現在の63kgへ維持ダイエット中。頂いたコメントやメッセージの返信はしておりません。申し訳ありませんがご了承ください。(頂いたものは全てありがたく拝見しております)

 

 

7月今日でおしまい!

 

今月の目標の50.00kg台に乗せることはできなかったけど、

最近、すこーしづつ体が良い感じに変化しつつあるので

8月に期待音譜

 

この2週間、はちこなりに筋トレを頑張っていますルンルン

 

YouTubeで「薬学生トレーニーさくら」のさくらちゃんに

はまり、さくらちゃんがやっている筋トレを参考にするように

なりましたキラキラ

 

そんな昨日のジム筋トレはケーブルを使っての肩トレの

予定だったのですが、ケーブルが使われていて、そんな時、

いつも筋肉おじ様達が集ってる場所がガラッガラ。

 

重そうなバーベルとか置いてあったり、懸垂できるやつとかの筋トレスペースビックリマーク

はちこなんか絶対に近づけない禁断のマッチョスペース。

 

筋トレ大嫌いなはちこですが、人生で1回やってみたかった

ことがあるのです。

 

「マッチョスペースでベンチプレスラブラブ

 

筋トレ=ベンチプレスっていうイメージです。

 

トレーニングの名称が分からないはちこでも、「ベンチプレス」

だけは知っていますニヤリ

 

でも、へなちょこ女がベンチプレスなんて、恥ずかしくて、そして

その禁断の「マッチョスペース」に入るのも気が引けて今日まで

未体験。

 

だーれもいないマッチョスペースを見て

「今しかない真顔

 

マッチョスペースに入って、ベンチプレスやってみよ~筋肉

 

 

でも、どのくらいの重さでやったらいいの?

なんか、あの鉄の棒だけでも重そうなんですけど・・・・・・

 

そんな時に、すみっこに置かれている小さいバーベル発見!

 

スタジオレッスンで使うサイズ(レスミルズのボディパンプとか)の小さいサイズが置いてありました。

片方に3kgの錘がついていて、お手頃な感じ。

 

ベンチに寝っ転がってそのミニバーベルを持ち上げてみたのですが、以外と重い!

 

とりあえず10回3セットを目指しましたが、最後の3セットが

もう腕がプルプル。

 

 

重さに耐えられなくなって途中で自分の上に

落下とかしたら大変なので、無理せず3セットで終了しましたウインク

 

初めてのベンチプレス。

大嫌いな筋トレだったけど、今朝の腕と胸周りの筋肉痛を感じて、鍛えればもっと重量持ち上げられるようになるのかな?

 

とすこーーーーーしだけ筋トレに興味を持った昨日のジムでしたニコニコ

 

今日はジムオフで、これからはちおと朝ウォーキングしてきます。

はちおはウオーキング後に今日こそケンタッキーに行くと

張り切っております笑

 

 

前に紹介したスティック型の日焼け止め。いつも使っているコレの「クリア」がどこの店でも売り切れで手に入りません笑い泣き

 

 

なので今日、こちらの「クリア」を買いましたラブラブ

これは鏡がついていて伸びも良くて、上の「バートラ」の

前に良く使っていたブランドです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「ねぇ、一回でいいからやってみよはてなマーク

ベル今日のダイエット生活は

「楽しくウォーキングデートです飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「人生で1回やってみたいこと・・・・・日サロでまっ黒に

なってみたいびっくりマーク(もしかして日焼けしたら、背中の汚いシミとか目立たなくなるびっくり)」

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「ランニング用品」最大20%オフです。※必ずクーポン取得してくださいね。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)