おはようございます!!はちこですニコニコ

昨日ブログ更新できなくてすみません

(スマホの入れ替えの再設定でブログ書く時間が潰れましたえー

 

 

カエル最新計測(51歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 52.00kg(前日比-0.10 )

まじかるクラウン5月の目標 50.0kg台に乗せていく。

最終目標は48kg台の定着

ぽってりフラワー現在のダイエッター生活

今年に入り私生活の変化等のストレスでリバウンド。ずっと通っていたジムも退会していました。4月12日にジム再入会。

趣味はランニングで、2023年の東京マラソン出走予定ですが、坐骨神経痛悪化につき有酸素はウォーキングのみ。筋トレ嫌いで、軽い負荷oy自重のみ。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

夫の「はちお」51歳。現在65kg。現在の63kgへ維持ダイエット中。頂いたコメントやメッセージの返信はしておりません。申し訳ありませんがご了承ください。(頂いたものは全てありがたく拝見しております)なお、アメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定します(本ブログにふさわしくないものを除く)それ以外の方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いします。

 

 

昨日はウォーキングに出たものの、どうしてもランニング

したくなり、

 

ちょとだけよ真顔

 

と心に誓ってのーーーーーーーーーんびり走っていました音譜

 

坐骨神経痛でずっと臀部から下肢の痛みが抜けず、

ランニングもウォーキングも中止していました。

 

まぁ、最近のリバウンドで脚にかかる負担もデカいので

50kg切ったらちょっとづつ再開しようとおもっていたのですがアセアセ

 

早歩きくらいの超ノロノロペースで、2kmくらい走ったらちょっと

ストレッチとかで休憩とり、脚をケアしつつ。

 

10kmくらい走ってやっぱり脚が「アイタタ・・・・・笑い泣き」になってきた

ので、15kmで切り上げました。

 

結果、本日絶賛筋肉痛でございます笑い泣き

坐骨神経痛も若干あるけど、悪化はしていないみたいなので

良かったOK

 

でも、久しぶりに走って本当に気持ちが良かったですラブラブ

好きなことを出来るって幸せなことですね。

 

以前のようには走れなくなっちゃったけど、様子を見てまた

少しだけでもランニングできたらいいなって思います。

 

そんな感じで昨日はジムに行く時間もなくて、有酸素1本だったので今日はジムで筋トレとストレッチだけいってこようと思います。

 

今、ラジコのタイムフリーで今日の夜中1時から放送されていた

ナイティナインのオールナイトニッポンを聞いていますが、

ゲストが「TMレボリューションの西川さん」です。

西川さんといえば筋肉美ラブラブBBJでも優勝されている

トレーニーですよね。

 

トレーニングのことや食事のこと。ナイナイとの筋肉談義楽しいですよ!!

西川さんがおっしゃっていた歩く時でも筋肉を意識することを

頭に入れていこうと思います。

 

ちなみに、西川さんの朝食はプロテインじゃなくて、

ギリシャヨーグルトだそうですよ。

そして、空腹を感じないように頻回に少しづつ食べることを

心がけているそうですスプーンフォーク

(はちこのように、1日1~2食で一気に食べるなんて言語道断滝汗

 

あとは、出る競技によって体のつくり方が違うので

「筋肉の褒め方」が違うとか、はちこには意味があまりよく

わからなかったけど、競技出てる方なら「あるある」なのかな?

 

トレーニーじゃなくてもダイエッターにでも楽しめる内容だと

思うので是非聞いてみてくださいラブラブ

 

さ、暦通りの我が家は本日は通常の金曜日でございます。

 

今日はジムいってきまーすパー

 

 

昨日ポチったバニラ味、美味しいですラブラブ

 

 

親戚がお寄り寄せしていてこの前頂いたやつ(ロールケーキ)

美味しかった~ラブラブ

ダイエッターは食べすぎ注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「人と比べず、昨日の自分と比べる」

ベル今日のダイエット生活は

「ジムは行きは歩いて、帰りはバスで音符

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「3回目のワクチン、あんなこんなバタバタでまだ受けてない!

早く受けたいけど、副作用を考えると受けるタイミングが見つからない・・・・怖いわぁタラー

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「宅配クリーニング、洗濯用品」最大20%オフです。

 

よく、1袋詰め放題でクリーニング料金一律‼とかあるけど、

あれ、お得だと思うのですがどうなんでしょうね?

20%オフなら一回お試しで使ってみたいような。

最近、燃料の料金増加の影響でクリーニング料金が値上がり

しているので、そういうのもいいのかなって思っています。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)