ダイエッターの皆様、いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ脚の故障で昨日整形外科受診!結果はブログの最後の方に書こうかな。

 

おはようございます!!はちこですニコニコ

カエル最新計測(身長163cm)計測は毎週金曜日まじかるクラウン最終計測日 2021.4.16まじかるクラウン体重 47.90kg(前回測定より変化なし)まじかるクラウン体脂肪 12.4%

まじかるクラウン目標 47.0kg~48.0kg維持

ぽってりフラワーダイエッター生活

ジム通いと家での動画トレとかなり緩い糖質制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

やっている家トレは過去記事で紹介

夫の「はちお」も65kg→63kg減量。63kg維持が目標。

 

 

この前、「家事ヤロウ」というテレビ朝日の番組を見ていたら

「ピーラーの魔術師」さんが、最近買って感動したという

キャベツのピーラーを紹介していたので、即買い。すぐ届きました!

 

 

 

はちこ、キャベツの千切り大好きなんで、特にトンカツ屋さんの

キャベツが好きラブラブ

 

キャベツがお代わり自由のお店ではトンカツよりもキャベツ食べてる量が多いかもナイフとフォーク

 

でも、家で千切りしてもあんなフワフワな細かい千切りできないんですよねショボーン

 

ピーラーも100均から、そこそこの値段の物も買ったけど、イマイチでした。

 

そこでテレビで見た救世主キラキラ

 

 

早速今が旬の春キャベツを買ってきて実践乙女のトキメキ

 

 

今日の朝食用のサラダにって。

 

 

もうね。

 

 

今風に言うと

 

 

「ヤバい爆  笑

 

 

千切りフワッフワ!!!千切りスライス楽しい、気持ちいい~~~~ラブラブ

 

 

 

 

シャッシャッシャッルンルンってあっという間に半玉やっちゃったよ。

千切りてんこ盛り滝汗誰食べるの?

(画像はほんの一部だけです)

 

キャベツの固い中央の芯も簡単にペラペラにスライスされます。

 

 

はちこはオリーブオイルと黒コショウを振って試食してみましたが、

マジでトンカツ屋さんのキャベツだぁ~~~~ナイフとフォーク

オリーブオイルはちょっと高いのですが、朝倉さんのオルチョサンニータを使っています。これね、本当に美味しいオリーブオイル。そのままでも飲めます

有機JAS エキストラ オリーブオイル 750ml オルチョサンニータ ( あらしぼり ) イタリア産 オーガニック 有機栽培 手摘み オリーブ オイル エクストラバージン マイルド フルーティ パスタ ドレッシング OLIVE OIL オリーブ油

 

今日の夜はてんこ盛りのキャベツサラダの予定ですまじかるクラウン

 

 

昔、「キャベツダイエット」って流行りましたよね。

 

 

食事前にキャベツの千切り食べて満腹にしてから食事をとる

っていうやつ。

 

もし、キャベツダイエットしたい方がいれば、これ、絶対にあったらいいと思います。

 

柔らかーい春キャベツの千切り。

超美味しく仕上がりますよキラキラ

 

 

 

 

話はガラリと変わり・・・・・

 

 

脚(お尻)を故障してしまい2週間前に整形外科へ。

ロキソニン湿布と痛み止め(この痛み止めが全く効かないので数日しか使わなかったけど。)

昨日はその経過確認のために整形外科受診日。

 

まぁ、良くならないですよねキョロキョロ

もちろん、ランニングはしていないし、最近はウォーキングすら

痛いのでジムではバイクへ。

 

患部安静中なのに一向に良くならないので、一応精密検査として

MRIを撮ることになりました。痛み止めもちょっと強い物を出してくれたけど、たぶん使わない真顔(薬で痛み止めたいほど痛いわけじゃないし・・・・・・)

 

はちこのブログはジムでトレーニングされていたり、ランニングされている方も多いので参考までに今後も経過を記載していこうと思います薬

はちこが実際買ってリピしているもの。

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「ダイエット中でも少しでも美味しく食べる方法を」

ベル今日のダイエット生活は

「今日のジムもマイペースでバイク漕ぎ漕ぎ」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「出された痛み止めの副作用の項目に「体重増加」があり、なおさら飲みたくないよね。」