買い物に行って、髪を切って、おいしいものを食べて~♪
なんて週末は、まだまだ迎えられそうもありません。
先週末は、過酷でした!
金曜日。
朝~夕方で1現場をこなし、からのもう1現場!
帰宅は、なんとAM6:00。
土曜日。
夕方から現場の撤去。
日曜日は、お昼過ぎに事務所へ行って、事務処理を少し片付け現場へ。
終了は・・・24時くらい?
現場で動いている時は良いのですが、少し休憩すると眠気が・・・
帰りの車では爆睡でした・・・ごめんなさい。
でも、やっぱ楽しいですね。
何にもないところにおっきなステージが立ち、
カラフルなテントが並び、
看板が取り付けられ、
音楽が鳴り響き・・・
たくさんのブースが並び、
赤いカーペットが敷かれ、
展示物が飾られ・・・
1つのイベント会場ができあがってゆく・・・
普段行けないところに行き、
普段入れないところに入り、
普段味わえないワクワク感を感じることが出来る。
私はコレがあるから頑張れる。
まだまだ修行中なので、いろんな現場に行って勉強します。
いつかおっきな充実感を味わえるイベントを手がける日がくることを目指して・・・☆
皆さん、お久しぶりです。
本ブログが開設されて、早一ヶ月が経とうとしております。
いやぁ~あっという間ですね~。
まぁとりあえず、無事ブログが続いていることが、
正直とても安心しております。笑
さて、今回私からは今週末に開催されるイベントをご紹介させて頂きます。
今週末も各地で学園祭が開催され、区が主催するお祭りなどもございます。
そのなかで、
10/22に開催されます
国立オリンピック記念青少年総合センターで行われる
★キッズフェスタ★
こちらのイベントはまさにお子様参加型のイベントがメインとなりまして、実は私も現場の施工スタッフとして当日参加しております。
朝の10時~15時までの1日限りのイベントではありますが、
お子様が様々な体験イベントを通して楽しんで学ぶことの出来る
催しが満載ですので、
ぜひお時間ございましたら、ご家族で遊びにくださいね♪
では、本日はこの辺で。。。。。
本ブログが開設されて、早一ヶ月が経とうとしております。
いやぁ~あっという間ですね~。
まぁとりあえず、無事ブログが続いていることが、
正直とても安心しております。笑
さて、今回私からは今週末に開催されるイベントをご紹介させて頂きます。
今週末も各地で学園祭が開催され、区が主催するお祭りなどもございます。
そのなかで、
10/22に開催されます
国立オリンピック記念青少年総合センターで行われる
★キッズフェスタ★
こちらのイベントはまさにお子様参加型のイベントがメインとなりまして、実は私も現場の施工スタッフとして当日参加しております。
朝の10時~15時までの1日限りのイベントではありますが、
お子様が様々な体験イベントを通して楽しんで学ぶことの出来る
催しが満載ですので、
ぜひお時間ございましたら、ご家族で遊びにくださいね♪
では、本日はこの辺で。。。。。
どうも初めまして物流部3年目♂です。
10月は体育祭・文化祭などイベント盛りだくさんの時期ですね。
忙しさのあまりブログの更新が遅れちゃいました(><)。
先日は池袋のよさこい祭りに行って参りました。
よさこい知ってますか?
みんなで踊ってワイワイするんですよ。
あまりの人の多さに興奮してしまいました。
よさこい祭りで俺も踊りてー、なんて忙しくてそんな暇ねーっつーの。
そんなとこでまた仕事に戻りまーす!!
10月は体育祭・文化祭などイベント盛りだくさんの時期ですね。
忙しさのあまりブログの更新が遅れちゃいました(><)。
先日は池袋のよさこい祭りに行って参りました。
よさこい知ってますか?
みんなで踊ってワイワイするんですよ。
あまりの人の多さに興奮してしまいました。
よさこい祭りで俺も踊りてー、なんて忙しくてそんな暇ねーっつーの。
そんなとこでまた仕事に戻りまーす!!
はじめまして!!
入社2年目の子です。
先週末にとあるイベントの常駐に行ったのですが、
イベントを楽しんでいる人たちを見て、嬉しくなっちゃいました。
しかし、会場にはカップルが多い上に、
小さな男の子におじさんと言われ、とても寂しい気持ちになりました。
イベントに足を運んだ際は、設営の人間の分も楽しんでください!!
それだけで僕らは救われます。
ってな感じです。
次回は僕らの先輩兼アイドルの方が登場です。
乞うご期待。
アデュー
入社2年目の子です。
先週末にとあるイベントの常駐に行ったのですが、
イベントを楽しんでいる人たちを見て、嬉しくなっちゃいました。
しかし、会場にはカップルが多い上に、
小さな男の子におじさんと言われ、とても寂しい気持ちになりました。
イベントに足を運んだ際は、設営の人間の分も楽しんでください!!
それだけで僕らは救われます。
ってな感じです。
次回は僕らの先輩兼アイドルの方が登場です。
乞うご期待。
アデュー
こんにちは。
朝晩と冷え込んで参りました・・・
やってきましたね、秋。
クールビズもあと2日。
そして秋は、イベントシーズン!
張り切っていきます よぉー
ブログも更新を怠らず頑張ります!
次回はO。
きっとオモシロいことを書いてくれると思います。
最近タリーズにはまっている入社2年目Yでした。
朝晩と冷え込んで参りました・・・
やってきましたね、秋。
クールビズもあと2日。
そして秋は、イベントシーズン!
張り切っていきます よぉー
ブログも更新を怠らず頑張ります!
次回はO。
きっとオモシロいことを書いてくれると思います。
最近タリーズにはまっている入社2年目Yでした。