皆さん、お久しぶりです。
本ブログが開設されて、早一ヶ月が経とうとしております。
いやぁ~あっという間ですね~。
まぁとりあえず、無事ブログが続いていることが、
正直とても安心しております。笑
さて、今回私からは今週末に開催されるイベントをご紹介させて頂きます。
今週末も各地で学園祭が開催され、区が主催するお祭りなどもございます。
そのなかで、
10/22に開催されます
国立オリンピック記念青少年総合センターで行われる
★キッズフェスタ★
こちらのイベントはまさにお子様参加型のイベントがメインとなりまして、実は私も現場の施工スタッフとして当日参加しております。
朝の10時~15時までの1日限りのイベントではありますが、
お子様が様々な体験イベントを通して楽しんで学ぶことの出来る
催しが満載ですので、
ぜひお時間ございましたら、ご家族で遊びにくださいね♪
では、本日はこの辺で。。。。。