買い物に行って、髪を切って、おいしいものを食べて~♪
なんて週末は、まだまだ迎えられそうもありません。
先週末は、過酷でした!
金曜日。
朝~夕方で1現場をこなし、からのもう1現場!
帰宅は、なんとAM6:00。
土曜日。
夕方から現場の撤去。
日曜日は、お昼過ぎに事務所へ行って、事務処理を少し片付け現場へ。
終了は・・・24時くらい?
現場で動いている時は良いのですが、少し休憩すると眠気が・・・
帰りの車では爆睡でした・・・ごめんなさい。
でも、やっぱ楽しいですね。
何にもないところにおっきなステージが立ち、
カラフルなテントが並び、
看板が取り付けられ、
音楽が鳴り響き・・・
たくさんのブースが並び、
赤いカーペットが敷かれ、
展示物が飾られ・・・
1つのイベント会場ができあがってゆく・・・
普段行けないところに行き、
普段入れないところに入り、
普段味わえないワクワク感を感じることが出来る。
私はコレがあるから頑張れる。
まだまだ修行中なので、いろんな現場に行って勉強します。
いつかおっきな充実感を味わえるイベントを手がける日がくることを目指して・・・☆