繁忙期どうも初めまして物流部3年目♂です。 10月は体育祭・文化祭などイベント盛りだくさんの時期ですね。 忙しさのあまりブログの更新が遅れちゃいました(><)。 先日は池袋のよさこい祭りに行って参りました。 よさこい知ってますか? みんなで踊ってワイワイするんですよ。 あまりの人の多さに興奮してしまいました。 よさこい祭りで俺も踊りてー、なんて忙しくてそんな暇ねーっつーの。 そんなとこでまた仕事に戻りまーす!!