はじめまして!!
入社2年目の子です。
先週末にとあるイベントの常駐に行ったのですが、
イベントを楽しんでいる人たちを見て、嬉しくなっちゃいました。
しかし、会場にはカップルが多い上に、
小さな男の子におじさんと言われ、とても寂しい気持ちになりました。
イベントに足を運んだ際は、設営の人間の分も楽しんでください!!
それだけで僕らは救われます。
ってな感じです。
次回は僕らの先輩兼アイドルの方が登場です。
乞うご期待。
アデュー