新商品レポ



こんにちは!



本日は

8/1〜

限定販売の柔軟剤ランドリン

について香りの辛口レポートをします!




なんと今回は新しい香り4種類!

ティーフレグランスシリーズ


先行発売なのでまだ香りもよくわからず

どれを買えば良いか迷いに迷った結果




4つ買ってしまった笑




1つ1つ香りをレポートして

どれを買えば良いか

参考にしていただければと思います飛び出すハート


(ランドリンの限定商品って当たり外れ大きいイメージ…)



それでは一つ目

ダージリンレモンティー



爽やかな見た目で夏に1番ピッタリなイメージ



それでは早速開封

スゥ〜〜ン

・香りの第一印象
 ★★★★★
・爽やかさ(夏らしさ)
 ★★★★★
・香りの珍しさ
 ★★☆☆☆


とっても爽やかで癖がない!
そして4つの中で1番万人受け
する香りだと思います

元々紅茶が好きなのでたまらないです

これは詰め替え購入確定



限定だからもう私は購入しちゃいました笑
↓購入はこちらで可能です


ちなみに結論から言うと
4つの中で1番第一印象がよかったです!
いつも白を愛用しているのですが、
他の香りって結構独特な癖があったり…
こちらのダージリンレモンティー
が1番ナチュラルで良い香りでしたっ



さて
気を取り直して次の香りにっ

アールグレイティー



落ち着いた色目で1番癒しをくれそう



それでは早速開封

スゥ〜〜ン

・香りの第一印象
 ★★★☆☆
・爽やかさ(夏らしさ)
 ★★★☆☆
・香りの珍しさ
 ★★★★☆

アールグレイの香りって言葉だけで
凄く楽しみにしていたのですが、
パッと開けた時は、ん?
これアールグレイか?

アールグレイってどんな香りだっけ?
と家の紅茶を開封笑

やはりちょっとアールグレイではないかな

でもね
このレポート中ずっと匂いをかいでたら

華やかな香りがたまらなくなってきた

なんだかんだ中毒性のある香り…


こちらも当方詰め替え購入済み笑
↓こちらから購入できます

1番中毒性のある香りでした
この香りかなり珍しいので、1番人気かな?
なんて思ってます
すぐ無くなりそうなので、
詰め替え2パック購入
ランドリン中毒笑



それでは3つ目

ホワイトティー



パキッとした色で1番目をひきます



それでは開封

スゥ〜〜ン

・香りの第一印象
 ★☆☆☆☆
・爽やかさ(夏らしさ)
 ★★★★☆
・香りの珍しさ
 ★★★★☆

ごめんなさいあせる

正直言うと開けた時に
ウッッッガーン

ってなりました。。。

1番香りが強いかな

なんの香りだろう
どこかで嗅いだことあるなぁ


う〜〜〜〜ん…


キ◯カンだ。。。

あの昭和夏の代表キン◯ン

な気がする(何年も嗅いでないけどあせる

でも
嗅いでると爽やかに感じてきたかな

キャッチコピーに
「その清潔感はもはやスタンダード」

これがスタンダードかぁ
やはりランドリンさんとは
合わない時合わないなぁ

そう思わせてくれましたアセアセ

でも嗅いでると珍しい香りだし
良い香りにも感じてきた
↓挑戦してみたい方はこちらから

ずっと嗅いでたら良い匂いになってきたかな
でも改めて嗅ぐとやっぱりウッ…
これはキンカ◯だ。。。
ってなってる自分がいます…


それでは最後の香り


ウーロンティー



これだけテイストが違うパッケージ

オールドアメリカンな感じがかわいい




それでは早速開封

スゥ〜〜ン

・香りの第一印象
 ★★★★☆
・爽やかさ(夏らしさ)
 ★★★★★
・香りの珍しさ
 ★★★★☆


これはレモンティーの次に
万人受けの香りかな


ウーロンティーって
ゴンチャのウーロンミルクティーを
勝手にイメージしてたんだけど、
(勝手にミルク足すなあせる

ウーロン要素は
よくわからん。。。

でもダージリンレモンティーより
香りが強くないから
癖のないランドリンを楽しみたい方は
これを選んでみても良いかもしれない

マンダリン強めかなぁ

これ苦手!
ってならなさそうなイメージだから
一本買ってみてもいいかもグッド!

↓購入はこちらでできます


1番可もなく不可もなくな香りだったかな
家族で使うには丁度いいも
なんだかんだで、
常時にはこれ使っちゃいそう




以上4つの香りのレポートでした!

なんだかんだ私が今回1番気に入ったのは
こちらっ

もう一度嗅ぎたいNo1


最初は、ん?
って思ったけど
嗅いでるうちに、ずっと嗅いでたい………


って思ってました笑


珍しい香りだから
ストックに沢山買っちゃおうかな飛び出すハート


また使ってみると違うと思うから、
4つ使ったらまたレポートできたらいいな




最後まで読んでいただきありがとうございました!

またお会いしましょう