10年ぶりの新調

オーブンレンジ



この度


10年一緒だった相棒とお別れし


新しいオーブンレンジになりました


1週間程使用しましたが、

とても良かったので紹介します!




それがこちらっっっ!




東芝(TOSHIBA)

オーブンレンジ(石窯ドーム)



でございます!



まずキャッチコピーがよい!


石窯ドーム


ですってよ奥さんっっ笑



配達してくれる

ヤマトの人にも言われてしまったよ



ニヤニヤ「石窯っっっ!!!

  な〜んか美味しそうに出来そうですなぁ」


なんてフレンドリー笑




何が良いって



あたため

スタート


信頼性!!!!



冷凍物
均等にあたたかい

不安な私は追加で10秒やってますが、

その必要無いかもあせる



スタイリッシュでいい感じ
なんと言っても
中が広々



アイスまで食べ頃にっ
新幹線のアイスとか入れたいよねDASH!
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

(長期無料保証)東芝(TOSHIBA) オーブンレンジ(石窯ドーム) ER-XD70(W) グランホワイト


なんと
いまだ


食材爆発させてませんキメてる

(長期無料保証)東芝(TOSHIBA) オーブンレンジ(石窯ドーム) ER-XD70(W) グランホワイト


前のレンジは爆発常習犯。。。爆弾
何度拭き掃除をしたことか


買い替えて本当良かったので

検討されている方は
是非是非購入をおすすめします



今なら楽天ポイントが凄いことにっ!
7月末迄です!
☟検討している方はお早めにDASH!

しかも安心の
ケーズデンキ 楽天市場店


既にポイント付きで安い!


のですが、

安心信頼ケーズデンキさんで

楽天ポイントまで付いちゃうなんて
更にお得すぎますよね


更に今は
お買い物マラソン
に滑り込み出来ます!!

↓↓↓リンクはこちら!↓↓↓

もし購入したら
おすすめレンジ料理教えてください飛び出すハート


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

またお会いしましょう!



(長期無料保証)東芝(TOSHIBA)
 オーブンレンジ(石窯ドーム) 
ER-XD70(W)