コンビニスイーツ



こんにちは!
暑い日が続きますね💦


旦那が仕事帰りに買ってきてくれた
めちゃくちゃ可愛いスイーツの紹介です!


8月3日
はちみつの日

ということで
最近街にはプーさん
溢れていますよね


プーさんは見てるだけで癒されます飛び出すハート



きゃーー!!!!

かわいい!!!


セブンイレブン

限定発売です!


中々コンビニで見ないので、

売っていたらチャンスです!



さてさてお味は。。。




〈くまのプーさん〉

はちみつ&レモン

410円



え。

高いっ不安不安不安不安不安不安不安


思わず旦那に言ってしまった

「たっ。。。高いね。。。」


心の声
(え。コンビニスイーツでこの値段?!
 絶対中身大したことないやん!
 え〜……
 ぼったくり商品やん。流石ディズニー…)


さっそくオープン

パカっ


わ〜〜〜
かわいいーー!!!

これでこの値段なら許すか笑


どれどれ
お味は。。。?

ん?!

おいしい!!!!


程よいレモンムース
ほのかにかおるはちみつ

想像以上においしい!!!


しかも食べ進めると

カリカリした物が!!!!!!

タルトの様な
あま〜〜い
カリカリクッキーが入っていました!


美味しい!
かなり美味しい!
また食べたいなぁ……


中々売ってないから
見つけたら買っちゃお。。。

高いのがネックだけど
はちみつの日だしね飛び出すハート

プーさんやっぱりかわいい
そして癒されました。。。



息子も興味しんしん………



セブンイレブンのサイトでは

見つけられなかったので

期間が短い販売なんでしょう。。。


また見つけられるといいな悲しい


おすすめしたいプーさんベビーグッズ飛び出すハート

 






最後まで読んでいただきありがとうございました!




またお会いしましょうっ!