注意ネタバレ注意注意

 

 

本編の感想というよりは、ココが良かったという要素をば(*ノω・*)
 

 
 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  7話

 

 

水の国に入ってすぐ、水の国の姫のサフィールと出会って即キス(ノ´∀`*)

 

サフィールは一癖ありそうなので、4人目の指輪の姫として契約したものの、好感度はここから少しずつ上げなきゃいけないタイプかな?

 

 

 

 

サフィールは双子の姉、2人の姫が指輪の姫として育てられている感じか( ゚д゚)

 

妹のサフィラサトウたちに同行している帝国の皇子マルスと、過去に何かあった模様。

 

マルスもまた何かサフィラに思う所がある様子、OPを見るとマルスと指輪の姫(サフィール)が結ばれてそうな描写に見えてたから双子で良かった(笑)

 

 

 

 

水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

命を狙われてるサトウの周囲を探るために、敵を油断させるためのシーン……だが、水着回であることには変わりない!

 

ヒメの健康的な肉感も良きだし、エルフらしい色みの水着のネフリティスも良き♪

 

 

 

 

グラナートが水が苦手だったり、ヒメと正妻争いしたり……微笑ましい(ノ´∀`*)

 

ずっとこういうシーンでも良いんやでぇ!w

 

 

 

 

サフィールは◯っぱいマイクロビキニ(*´艸`*)

 

ヒメたちが大きいから小さいことが逆に目立って良いサイズ、マイクロビキニじゃなくても良かったけど◯っぱいは正義!

 

 

 

 

 

 

  8話

 

 

マルスサフィラとの関係が上手くいかず、親兄弟のいる帝国との関係も上手くいかない。

 

そんな弱った心を深淵王に漬け込まれた\(^o^)/

 

 

 

 

指輪を奪うべくサトウと戦うも、洗脳されてもマルスの心に迷いがあってトドメを刺せず、サトウの命までは奪わなかった(´・ω・`)ノ

 

そんなマルスに対して、指輪王の力を使わずに対峙したサトウもまたお見事♪

 

お互いにリスペクトしている部分もあるため、今後は指輪王と指輪王の騎士として、良い関係性を築いていけそうな感じ。

 

 

 

 

色々な作戦が上手く行かず、自ら正体を明かした深淵王の使徒!

 

敵が出現する……などの占いがよく当たる占い師って、高確率で敵キャラよな(笑)

 

 

 

 

そんな敵に対して、サフィールが指輪王の力を借りて能力を解放!

 

元々の能力か、指輪の姫として契約したから強化されたのか……という感じかな(*ノω・*)

 

 

 

 

白き水の竜人に変身して敵を圧倒(*´艸`*)

 

人の姿に戻るときに、ちゃんと服が戻らずに全裸だった点を評価したい(笑)

 

地上波だとモザイク無双な作品になってるけど……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

色々な洗脳が溶けて水の国は正常な状態に戻り、水の国とも協力関係を築き、正式にサフィールが指輪王の嫁となる♪

 

妹のサフィラは過去と向きあって前に踏み出したマルスと無事に結ばれ、マルスサトウよりも先に童◯を卒業した模様(ノ´∀`*)

 

サトウも普通に身を任せれば、今すぐにでも4◯Pが可能なんだけどねぇ……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

胸囲の格差社会はやはり重要!

 

◯っぱいヒロインがぐぬぬ……ってなる描写があった方が、より萌える感じになるけども(*ノω・*)

 

9話10話で最後の指輪の姫の登場なのかな、最終話で綺麗にオチが付けば良いなぁ。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓冬アニメ中間評価↓↓

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ