注意ネタバレ注意注意

 

 

本編の感想というよりは、ココが良かったという要素をば(*ノω・*)
 

 
 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  5話

 

 

水の国の姫の元へ向かう道中で、火の国の猫人族の移動要塞に遭遇して乗船。

 

地球から転移して初めて猫の獣人を見たら、ヒメじゃなくてもニャンニャンポーズするかもしれない(ノ´∀`*)

 

 

 

 

可愛い耳で対抗するネフリティスかわわ(*´艸`*)

 

エルフ耳ははむはむしたい、ケモミミはもふもふしたい、人耳はぺろぺろしたい。

 

 

 

 

火の国の姫、猫人族のグラナート登場╭( ・ㅂ・)و

 

褐色、ケモミミ、さらし、健全やな!←

 

勝った者を婿にする”見合い”という名の決闘、サトウグラナートに瞬殺でKOされる……。

 

 

 

 

指輪の力を使わずにグラナートに勝つべく鍛錬に励むサトウ、努力できる主人公は応援したくなるってもんよ(*ノω・*)

 

ヒメに膝枕されるサトウ、モテる主人公は応援したく…………ならないな!w

 

 

 

 

将来の嫁ヒロインのうちの1人、肌を晒すことに抵抗が無い、だとッ!?

 

垢すりのためとはいえ堂々と……(*ノω・*)

 

多少の恥じらいがあった方が萌えるけど、グラナートの性格的にはコレが正解なのかも?

 

 

 

 

 

 

  6話

 

 

朝起きてベッドの足元にネフリティス(*´艸`*)

 

理想的なシチュでもあるので、こういうことしちゃうネフリティスが可愛く見える♪

 

 

 

 

グラナートが提案した手加減はお断りし、真っ向勝負で挑んだ決闘の最中、黒い指輪に支配された敵さんが乱入!

 

サトウグラナートの共闘で事なきを得る╭( ・ㅂ・)و

 

深淵の魔物も猫人族のモブ娘たちが倒しちゃったし、猫人族は強いんだなぁ……。

 

 

 

 

グラナートから認める宣言されても断り、男の意地で勝負を挑むサトウ

 

認められるんじゃなく、認めさせたいと思うのは自然な感情かもしれないし、好きな子の前ではカッコつけたいもんな(*´艸`*)

 

ヒメの「勝ったらエ◯チなことさせてあげる」発言まで飛び出したら、気合が入るってもんよ!w

 

 

 

 

指輪の”謎の声”からアシストを受けるも、指輪王としての力は使わずにグラナートに勝利♪

 

キスをして3人目の指輪の姫との婚姻が成る!

 

”謎の声”は謎のままだけど、先代指輪王とか指輪の意志とかがあるのだろうか(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

情事を迫るグラナート(*´Д`)

 

それでもヒメとの先約があると断るサトウの決まりっぷりがジワるw

 

 

 

 

そしてヒメの◯っぱいを揉みながら朝チュン……未遂、イクとこまでイッちゃっても良さそうな展開だけど、まだ姫が揃ってないし、指輪王として何も成し遂げて無いから仕方ないか(*ノω・*)

 

指輪王としてサトウが5人の姫を嫁に迎えることに対して、ちゃんと葛藤してるヒメの姿に好感度UP、そりゃ悩むよな……という。

 

2話で1人の姫を攻略してるので、あと2人を攻略すると10話……区切りよく終わるための尺が足りるのか!というw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

この手の作品って、4人目、5人目のヒロインが可愛いってパターンが多い気がする(ノ´∀`*)

 

メインヒロインは1人目だけど、ヒロインランキングみたいな順位を付けると1位にならない……的なw

 

さてさて「結婚指輪物語」はどうなるのだろうか?

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓冬アニメ中間評価↓↓

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ