注意ネタバレ注意注意

 

 

本編の感想というよりは、ココが良かったという要素をば(*ノω・*)
 

 
 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1話

 

 

異世界から来た訳ありお姫様のヒメと幼馴染として過ごすサトウ(*ノω・*)

 

朝ごはん作って起こしてくれる同級生とか最高じゃね?

 

 

 

 

夏祭りの花火大会で告白……の前に、ヒメが引っ越す(元いた世界に戻る)と告げられる。

 

一方的な別れになりかけるも、ヒメが異世界から転移してきた時の記憶が蘇ったことで、ヒメと共に生きるために裸一貫でヒメの世界へ╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

5つの指輪を持つ”姫”を嫁にして、世界を平和へと導く”指輪王”になるのが目的という世界観と設定。

 

ヒメは一定の年齢まで異世界に身を隠していただけで、その時が来たために、元いた世界に戻って”指輪の姫”になるための婚姻の儀式に臨んでいて、そこへ乱入した形になったのがサトウ(*ノω・*)

 

名前も知らない相手よりは……と、ヒメサトウを選んでサトウが指輪王に!

 

 

 

 

形式上夫婦となった2人は一線を越えはしないものの、一緒に居る免罪符を得た感じ♪

 

1話からNYシーンがある作品は名作……ゲフンゲフン。

 

キャラデザはストライクではないものの、王道ファンタジー感もあって悪くない(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

  2話

 

 

夜空の下での告白って綺麗やなぁ(*´Д`)

 

サトウヒメは相思相愛だけど、指輪王の責務としては5人の姫を妻にすることが決まっていることに、ヒメは少し思う所がある……まぁ仕方ない部分だけどw

 

 

 

 

一線は超えてません!w

 

雰囲気に流されたくないサトウ、気持ちはわかるが……よく我慢できたな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

そして2人目の姫がいるエルフの国へ!

 

某作品の光の描写ほどではないけど、結婚指輪物語もコントラストがキツめ(*ノω・*)

 

でも、世界観とか背景描写はファンタジー感があって良き♪

 

 

 

 

出会ってすぐに夫婦の健全な質問をしてゲ◯を吐くエルフの姫ネフリティス(ノ´∀`*)

 

知識はあるけど男は苦手……そんなタイプの拒絶感(笑)

 

 

 

 

 

 

  3話

 

 

サトウが幽閉されたり、逃されたり、ネフリティスを連れ去ったりしつつ……2人は和解♪

 

色々な要因が重なって再びネフリティスがゲ◯吐いたことで、早速全裸に布1枚という健全な格好になったの良き(*´Д`)

 

 

 

 

指輪の姫としての責任や、エルフとしての決まり事など、色々縛られた生活を送るネフリティスだったが、異世界には興味津々(*´艸`*)

 

好きな話題になると恥じらいを忘れてグイグイ来る姿は可愛く見える♪

 

決して、◯っぱい丸出しだからではない……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

王道ファンタジーのエルフのお姫様感があるキャラデザ♪

 

性格的にも悪くないし、ヒメとも仲良く出来そうなので、2人目の嫁にするのもやむ無し!

 

 

 

 

 

 

  4話

 

 

序盤から強い敵とエンカウントしまくるサトウ(´・ω・`)

 

ヒメとのキスで指輪王の力を解放するも、やはり指輪が5分の1しかないのが響く……。

 

サトウは地球人で戦いの素人なので仕方ない部分もあるけども。

 

 

 

 

ヒメの説得でネフリティスが立ち上がる!

 

 

 

 

ネフリティスともキスして結婚することで、指輪が2つに!

 

その結果、指輪王の力はわかりやすく更に強力に╭( ・ㅂ・)و

 

指輪王の力で戦うと魔力切れみたいになってダウンするサトウ……ここも仕方ない要素。

 

 

 

 

目覚めて状況を説明されたのち、3人でNY!

 

普通に3人で温泉に入ってるんだよなぁ……羨ましい(*ノω・*)

 

 

 

 

ヒメは初心な反応が可愛い(*´艸`*)

 

NYシーンはモザイクは多めになるけど、今期はモザイクアニメが多いから慣れてくるかなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

 

少なくとも5人のメインヒロインが出てくる訳で……出番格差とはか心配だけど、世界観の良さげな作品だと思うのだぜ!

 

EDが大小合わさって健全です……ゲフンゲフン。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓冬アニメ視聴予定↓↓

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ